11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.12.06

*ごはん@エミキッチン

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


お腹がすいたら~??

エミグルメや2Fエミキッチンへ


今回は
2F エミキッチングルメをご紹介


まずはお腹を満たさないと
ということで
うどんの めんた


私のおすすめは
おろしぶっかけうどん

ちくわ天

dwmlV-c2.jpg

まず、このおろしぶっかけうどん

うどんの だし と 大根おろし
の相性が抜群なんです


冷・温の2種類あるので
どんな時期でもいただける
なので、
私は年中おろしぶっかけうどんを食べています


ちくわ天

お皿からはみ出しそうなほど大きなちくわ天
この大きさでとってもリーズナブル

麺がなくなって、
最後に出汁に浸して食べるのがNANAKO流です
ぜひお試しください




さて、ごはんを食べた後は~
あま~いデザートでしょっ


前にもご紹介したヨゴリーノ
抹茶ミルク

-ROgV6p8.jpg

抹茶の甘さが絶妙なんです

私が今まで飲んだタピオカドリンクの中では
ここがダントツで美味しい
ので
みなさんにもぜひ飲んでいただきたいっ!!!


今回はレギュラーサイズにしたのですが
ラージサイズを注文すると・・・
タピオカの量がになるそう

タピオカ好きになたまらない!!!!!!

これを知ったからには
次はラージを飲むっきゃないですね



ふら~~っと
ヨゴリーノのすぐ近くにある
行きつけのお店 PAGEBOY

この間は黒のダウンを購入したんです
こちらのブログにて記載 ♪ ⇒こちら⇐

よくお世話になっているPAGEBOYなんですが、
大好きな大好きなショップのお姉さんが
北海道に転勤してしまったんです

寂しい...

ということで最後の記念に
一緒に写真を撮ってもらいました

北海道でも頑張ってください応援してます!!

7T9n_NFv.jpg


エミフルのショップの方はみなさん温かく
気さくな方が多いのでお話しするのも楽しい


本当に素敵な方ばかりなので
ショップの方ともお話してみてくださいね



美味しいものを食べてお腹いっぱい
そして、大好きなお姉さんと最後に写真を撮れて
胸いっぱいNANAKOでした

    

投稿者:NANAKO

NANAKO