11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.11.27

*ルンルンデー特別版♡11/24(土)

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


11/24(土)のルンルンデー
ルンルンは(産業まつりに)出張だったため
特別版 エミきゃん

9jec_EwX.jpg

エミフルのみきゃん=『エミきゃん』
かわい~
みきゃん。ではありませんよ~


今回のルンルンデーでは、
エミきゃんと一緒に
風せんのプレゼント
イベントのお手伝いを行いました


まずは 森の広場

qbTXu1H_.jpg

こどもたちが安心して遊べるスペース
森の広場

真ん中にある滑り台で遊ぶお友達が
今日もたくさんいました

エミきゃんも大人気でしたよ



続いてはキッズMALL WALK

 
L2AVMohQ.jpg

毎月第4週目の土曜日に行われている
恒例イベント

チェックポイントを目指して歩いてもらいます!
どのルートで行ってもOK
チェックポイントで
エミフルズルンルンが待っています

チェックポイントでは
スタンプをエミフルズから貰ってね!!
受付にもどるとプレゼントがもらえます

次の開催は12月22日(土)
くわしくは ⇒ こちら


館内を探索しながら
楽しんでもらえたらいいなと思います




最後は1Fオレンジコートにあるツリーの前

Wf1j_MXh.jpg

この時期限定のツリーの前で写真撮影会

これには長蛇の列ができていました

クリスマスツリーの前という
スペシャル感いいですよね~!

撮れなかったよという方!!!
こちらをどうぞ

EdB3TgGm.jpg

Y0ClMMab.jpg




ここでちょっと
エミきゃんのオフショット

ん~かわいい♡


bYMHqFCY.jpg

そんなエミきゃんもたまには
たそがれる 

niCLzw_A.jpg

エミきゃん1日お疲れ様


今回のルンルンデーは
ブラックフライデーセール中

エミきゃん
という特別版でした


風せんのプレゼントもあっという間に終わってしまい
私もエミきゃんもびっくり


いつも11:00、13:00、14:00に行っている風船のプレゼント


好きな色をエミフルズに伝えてゲットしてくださいね


(順番にお渡ししていくので
好きな色がなかったらごめんなさい)

↓ こんな感じでお渡ししてます

JSZghKsx.jpg


今週12/1(土)のルンルンデーはSATSUKIちゃん
今週は通常版!ルンルンがやってきます
おてつだいに行くお店は ⇒ こちら

今週も一色のエミフルMASAKIで
イベントやお買い物をお楽しみください


エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO