11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.11.30

11/30(金)*エミコミュ♡クリスマス特集!

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


先日、11月30日放送分の
の撮影に行ってきました



今週のエミコミュは~??
BLESSRiisa café から
にちなんだ商品や食べ物をお届け




まずはBLESS から!

プレゼント選びなら~

yckxWzXc.jpg

これ!!!!


今流行りの『?』字型ネックレス

7kmlgtcX.jpg


私はその中でもピンクゴールドのネックレス
を着けさせていただきました
ピンクということで女性らしい印象に


では、ここで問題!!!
『?』に入る言葉はなんでしょう????

ヒント 『?』にはアルファベットが1字入ります


答えは11月30日(金)の放送



そして今おすすめなのが
くまのぬいぐるみとのセットプレゼント

jlf0eAe8.jpg

かわい~
ぬいぐるみが大好きな私はテンションMAX!!!
(特に熊が好きです)

くまのぬいぐるみとネックレスを
セットでプレゼントされたら...
考えただけで幸せですね

Lq4mKoqY.jpg

BLESS の店長さんと
くまのぬいぐるみを持ってパシャリ



また、クリスマスプレゼントにぴったりな
ペアリング
も豊富でしたよ~

QlvDTlTR.jpg

このようにペア商品もたくさんあるんですよ~

プレゼント選びに悩んだらBLESS




続いてはRiisa café


ハンバーグプレートパンケーキ
試食させていただきました


始めに
チーズの香りが香ばしい
*チーズ煮込みハンバーグ*を♡

AyYKD-2p.jpg

野菜も盛りだくさんで得した気分

も~~~
チーズハンバーグがとにかく美味しい!!!
ご飯が進みます

このチーズ煮込みハンバーグプレートは
ランチでもディナーでも
お楽しみいただけるそうですよ♪



次に
フルーツいっぱい
*フルーツパンケーキ*を♡

-96rM7hI.jpg

てんこ盛り
下のパンケーキが見えない

イチゴにキウイ、バナナ、
グレープフルーツ、生クリームがもりもりです


「早く食べたい」って絵。笑 ↓

eEtpzGjW.jpg

フルーツの下にあるパンケーキは2枚なので
女の子同士でシェアするのもありですよ

女子デート
にオススメです



あっ!Riisa café といえばフォトジェニックな壁!

YzG-L7nH.jpg

こちらで写真も撮ってくださいね~




コーナーの最後に放送している
: お客さまインタビュー

今回インタビューにお答えいただいたのは
8ヵ月のかわいい男の子 と そのお父さん

YiUy0wf2.jpg

ご協力ありがとうございました


最後になりますが
今回の衣装はレプシィムです

衣装もチェックしてくださいね


===============
11月30日(金)
テレビ愛媛 22:52~22:56

===============

ぜひご覧ください


エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO