11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.11.20

*松前町産業まつり『たわわ祭2018』

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


11月10日(土)・11(日)
まさき村店舗前駐車場にて
松前町産業まつり『たわわ祭』
が開催されました

z9sYxyQx.jpg


産業まつりということで
松前町の美味しいものが大集合

ステージイベントも盛り上がっていました


2日目の11日(日)には
私たち
ステージイベントに呼んでいただき

IORISATSUKINANAKOの3人で
TWICEの「TT」を踊った
エミフルに関する〇✖クイズをしました




まずは、TWICEのTTダンス

gHhdlrUB.jpg

vwuMUB6U.jpg

一緒に踊ってくれた子もいて
緊張がほぐれました ありがとう!
楽しく踊ることができました


一言ずつ自己紹介をさせていただいた後は~


エミフルに関する〇×クイズ

scxUE776.jpg

想像していたより
たくさんの方に参加していただきました


正解した方には ~~~

AAbY3XyC.jpg

さっちゃんと私で
お菓子の詰め合わせと10周年記念タオル
をプレゼント


来てくれた皆さん、ありがとうございました
無事終了してよかったです


ステージイベントが終わった後に
「コナナちゃん!!!」と
女の子二人が駆け寄ってくれましたうひょっ

んーーー惜しい!!コナナじゃなくてナナコ
でもそんなことより「可愛かった~♡」と
直接言ってきてくれたことが嬉しかったです

話しかけてくれてありがとう



最後に 3人の写真

RSVD-AIa.jpg


chxcJexg.jpg

♡  ♡  ♡  ♡  ♡


エミフルズ NANAKO でした

    

投稿者:NANAKO

NANAKO