11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.11.15

*エミフルコレクション 番外編♡

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


今日は、
エミフルコレクションで撮った
㊙?♡ 写真をばんばん載せていきます




まずはエミフルズの皆とのツーショット


MOTOMIさん

ピアノも上手で上品なお姉さま
だけど ...オヤジギャグも言うんです!!!
(控室では二人で変なダンスも踊ってます笑)
そんなギャップがたまりません

lsvqQ9_1.jpg




REIさん

司会といえば~??REIさん!!!!
というくらい安定したトークと落ち着き
私もREIさんのように
落ち着いて話せるようになりたい~
REIお姉さま NANAKOは頑張ります

3pOnpsYk.jpg




MIYUちゃん

な、な、なんとツーショットがない?!
休憩中に一緒に買い物に行ったりしてたのに...
ということで さっちゃんとの3ショット
皆をまとめてくれるお姉さん的存在です
その色気を分けてください・・・

YqareEaF.jpg




IORIちゃん

見た目はかわいいひよっこちゃんですが
実はとってもしっかり者
いおりんの "はきはき" した話し方が
私は大好きです
そんないおりんとひょっこり

v5brGT_D.jpg




SATSUKIちゃん

大人っぽい見た目からは考えられないほど
天然ちゃん
この前はスマホを水没させちゃったらしい
まぁアナウンサーという夢も同じなので
2人で頑張ろうねっ

Fl0I-hBO.jpg



井坂さん

_G3cWSxS.jpg

グレノイでもお世話になっている井坂さん
今回の司会もしてくださいました
某ラジオ局の番組でも
一緒にお仕事させてもらっているので
とっても仲良しなんですよ~
(一方的かも・・・)



ではっ
ここでお待ちかねの㊙?!ショット


学生3人で変顔!!!!

sz_kDPDk.jpg

ここでREIさんも参戦

BoZumfUu.jpg

参りました・・・

でも次は負けませんよ~(Let's変顔対決)


あっ可愛らしい写真も.....一応ね。笑

yCU_qFli.jpg


控室ではこんな風に皆と写真を撮ったり、
一緒にご飯を食べたりしていました


皆さん他のお仕事があったりと
全員揃うことがなかなか出来ていなかったので
今回集まれてよかったです


11期集合写真 ↓

DEA3xr_C.jpg

これからも応援よろしくお願いします!


エミフルズ NANAKO でした

    

投稿者:NANAKO

NANAKO