11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.11.11

*スイーツ♡ スタバ&ヨゴリーノ

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


3度の飯よりスイーツが食べたい

毎日お菓子を食べているNANAKOです

エミフルにはスイーツが楽しめるお店が
いっぱいあるので困っちゃいます

お陰様で...太ってきましたとほほ



そーーんな私は
スタバの新作!
クリスマス ストロベリー ケーキ フラペチーノ®
を飲みました


今人気のフラペチーノ®を一足先に堪能

みなさんはもう飲みましたか??

L2Io5NQt.jpg

いちごの果肉さくさくのビスケット
そして生クリームのコラボは最高

いちごのショートケーキが
飲み物⁉になった感じ

この1杯でお腹いっぱいに...

甘いものは最高です

ごちそうさまでした

dHkOSa6X.jpg

かわいいイラストを発見
つい写真に撮ってしまいました♪

スターバックス コーヒー
TSUTAYA エミフルMASAKI店





そして
11月4日エミフルコレクションの休憩中に
またまた甘いもの♡を求めてヨゴリーノ

毎月4と5のつく日は
ヨゴリーノの日
ラージサイズが半額

もちろんラージサイズを買いました

TQuwxBVc.jpg

ヨゴリーノは
一般的なアイスクリームと比べて、
カロリーが約1/2、脂肪分が約1/5
とってもヘルシーなんですよ

なのでラージサイズを食べても大丈夫◎
と自分に言い聞かせる...。


また、ヨゴリーノにはジェラートの他に
タピオカドリンクパンケーキもあります

パンケーキ ↓


7ZS0Gl0f.jpg

チョコバナナパンケーキも美味しかったです


4と5のつく日は
ジェラート : ラージサイズ半額!!

次の4と5のつく日は、
11月14日()・15日(木)

毎週曜日のエミフルデーは、
他のショップも とってもお得

エミフルデー_グルメお得.png
ファッション&雑貨、サービスのショップで
エミフルデーに受けられる特典を知りたい!
と思った方は
⇒こちら⇐
もチェック



*スタバの新作&ヨゴリーノ*
どちらも美味しかったです

次は何食べようかな~
おすすめがあったら教えてください


エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO