11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.11.06

*クリスマスツリー♡イルミネーション

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


11月3日(土)に行われた
イルミネーション点灯式から
エミフルは一気に



オレンジコートには
高さ8mものクリスマスツリーが出現しましたよ~

0J0-9b8x.jpg

でかい!!!!!!

2階から見てもこの迫力...

AgV7GIiG.jpg

Bigクリスマスツリーの前で
写真を撮ってくださいね~


また、ミニツリー
いたるところにあるんです


AQLEPfQq.jpg

とってもキレイ


もう既にクリスマスソングが流れているので
耳でもクリスマスを感じられますよ

目で・そして耳で楽しめちゃいます



しかーーーーーーーーし
クリスマスを感じられるのは
館内だけではありません!!!!!!


館外には、 綺麗なイルミネーション

pVCJtjyA.jpg

11月3日に行われた
イルミネーション点灯式では、
参加いただいた皆さんとカウントダウンをして
光のトンネル スターダストゲート
が点灯しました!!

とっても綺麗ですよね~

cfWAWb0X.jpg


こんな色や

G1IerqMl.jpg

こんな色に

IqF-Gmr5.jpg

も変化します



15分おきに素敵な音楽も流れるそう



イルミネーション点灯式の様子は
IORIちゃんのブログをご覧ください
こちら

jTLn2F4T.jpg


↑ テンテンも来てくれました♡



ここからは
イルミネーションスポット探し



エミパークには
かわいい熊綺麗なツリー

gdWgE3p6.jpg

サンタ馬車のオブジェ

eAuz8GgW.jpg

水面に反射しているのもキレイですよ


親子?きのこ もありました

JlVN2MMI.jpg

私といおりんの手にちょこん

4B0PkQPl.jpg

エミパークはここまで!!!


続いては
フローラルゲート前に探しに行きますよ~

さっそく
かわいい雪だるま発見

4SBMVBoC.jpg


ハートのオブジェもありましたよ~!!

OYvYijaH.jpg

私の一押しはこのトナカイ

wOY6CVOE.jpg

後ろにちらりと見える
ハートとロウソクもいい感じ♪




すっかりのエミフル

この時期は
イルミネーションも楽しめる
夜のエミフルがおすすめです

ご飯を食べてイルミネーションを楽しむ
そんなデートって最高じゃないですか??




クリスマスを全力で楽しみたい
エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO