11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.11.09

*エミフルコレクション2018・秋冬【NANAKO版】

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


今日は 11月4日(日)に行われた
秋冬のファッションを紹介する
エミフルコレクション2018・秋冬



無事に終了しました~
多くの方にお越しいただき、
とても嬉しかったです

本当にありがとうございました


VHOB9h43.jpg


11期ポーズ ♡ ↓

IP198hZN.jpg



私たちエミフルズは
朝7:15 VAN COUNCIL 集合

8lxT5t3w.jpg

居村さんに巻き髪にしてもらいました

美容師の方にセットしていただけて
朝から気分が上がります

gDoRXOyy.jpg

↑ 居村さんと「はい、チーズ
ポーズに困ると手を広げてしまう居村さん。

たった1時間足らずで仲良くなりました


うきうきのまま
9時からリハーサルをして
歩くコースの最終確認

そして、12時から
エミフルコレクションスタート




私が着させていただいたのは・・・

INGNI

a4HdsJ4n.jpg

デートにぴったりな女の子らしいコーデ


ピンクのもこもこカーディガンは
さらっと着れて重たくなかったですよ

xrqOisQb.jpg

ザ・女の子 って感じです かわいい




AMERICAN EAGLE OUTFITTERS/aerie

q3kTu1yU.jpg

10期生KOTORO さんと カップルコーデ

チェックシャツ × ジーンズ

シンプルなので
挑戦しやすいカップルコーデです

pV_8NRqD.jpg

私が着ているもこもこのジャケットは
とっても暖かかったですよ~

内側も もこもこ ♪

anWJBLqI.jpg

普段着ないようなコーデだったので
新鮮でした




THE SUIT COMPANY

6-JC_XsV.jpg

スーツで出来る女っぽく

かっこよく歩けてましたかね??

学生の私はなかなか着ないスーツでしたが
「似合っている」と好評でした
どうでしょうか??

T25A0hpW.jpg

スーツを着た
仕事の出来る女性になりたいです




studio CLIP

46HaNvjX.jpg

コクーンシルエットのコートで上品に

ラベンダーカラーのニットとコートで
大人っぽいのですが
ニット帽とサコッシュで
カジュアルに着こなしました

Mp5hHkiL.jpg

エミフルズの皆が「なーこ似合う!!」と
絶賛してくれました

こういうコーデも挑戦してみようかな



と、全部で 4コーデ



普段は着ないような服も着させていただき、
「意外と似合うじゃん!!」といった
新しい発見もありました

貴重な体験をありがとうございました



「エミフルコレクション見に行けなかったよ
という方!!!!
↓  ↓  ↓  ↓
11月中旬にCATVさんで
エミフルコレクションの模様を
放送していただきます

ぜひご覧ください


そして~
11月9日(金)エミフルコミュ
エミフルズ6人が登場


私は
studio CLIPの衣装を紹介します

e0LbGXUD.jpg

ランウェイを歩いているところも
放送されますので
お楽しみにっ



次回は
今回載せられなかった
みんなとの写真
いーーっぱい載せちゃいます

そちらもお楽しみに



エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO