11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.11.04

*エミフルハロウィン仮装大賞《結果》

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


年々盛り上がってきていますね

みんなで楽しめるイベントのハロウィン・・・

今年注目されたのは " 渋谷 " だけではありません


ここ愛媛エミフルMASAKIでも
仮装大賞
が行われ、
とーーーっても盛り上がりましたよ


XxV1MvEn.jpg


そこで今日は
10月31日に行われた
仮装大賞結果
をお知らせします


ですが、結果のお知らせの前に・・・
このイベントのご紹介

======================

このエミフルハロウィン仮装大賞というのは
エミフル10周年を記念した
今年初めて行われたハロウィンイベント


Grq8q69W.jpg


流れとしては、
事前に写真審査を行い
その中から選ばれた方々(キッズの部、アダルトの部、合計32組)のみが
本選出場し、優勝を競う!という感じです

=======================

なんと!!!!
110組以上(200名以上)もの応募があったようで
写真審査も難しいものだったそうです

たくさんの応募ありがとうございました


そんな中から選抜された皆さんは
仮装のクオリティが高く
見ているお客さんからは
「おお~という歓声が


さて、
どんな方が優勝したのか
気になってきましたよね??



ここからは
お待ちかねの
仮装大賞結果発表


ちなみにですが、
優勝すると...エミフル10周年を記念して
フジ商品券10万円をプレゼント
(これをお伝えした時が一番会場が湧きました。笑)



誰がフジ商品券10万円を手にするのか!!!!



気になる
*キッズの部 優勝 は~

ハロウィン仮装大賞_キッズ集合.png



見習いナースちゃん

NrUaCaKq.jpg

シンクロしたダンスがとっても可愛い
注射を使ったダンス⇒決めポーズ
が完璧でした


また、ウィッグはそれぞれ
美容師さんにカットしてもらったそうですよ
細部までこだわっていらっしゃいました

優勝の決め手は...
どの組もしていなかった「シンクロしたダンス」
子供らしさが出ていて、とっても良かったです

見習いナースちゃん おめでとうございます




そして
*アダルトの部 優勝 は~

cZY-4dKa.jpg


メガダディさん

MXV3n92r.jpg

rGMA24nz.jpg

ブラジルから来られた旦那さんと、
奥さんとお知り合いの方で、段ボールから作られたそう


まさかの赤ちゃんが操縦?!?!
...いえいえ
中にお父さんが入っていました(笑
)

リアルなメカ音や砲弾は本物のロボットそのもの
会場の皆さんも驚かれていましたよ

なぜロボットの仮装をしたのか?聞いたところ、
子どもが出来たらこのロボットの仮装をすることが
夢だったそうです
とっても素敵なご家族でした


メガダディさん おめでとうございます




今回は優勝した2組の紹介になってしまいましたが
まだまだ本当は紹介したい!!!!!


ですが、とっても長くなってしまうと思うので
今回はここまでにします。

紹介出来なかった皆さんごめんなさい


IORIちゃんのブログにも何枚か写真が載っていますので
そちらもご覧ください
IORIちゃんのブログ⇐




イベント終わりにIORIちゃん

ちゃっかり私たちも仮装をしていました

「うさみみ可愛い~」と話しかけてくれた子もいて
(可愛いのはあなただよ~)といいたくなるほど
デレデレになっていたNANAKOでしたおほほ
←おばちゃんかっ

HLgtrqDZ.jpg

IrhUDUAN.jpg

GXtRxNqk.jpg




次のブログは、季節変わって
: イルミネーション

のりものレイトサービスのお知らせ
です!

こちらも要チェックですよ


エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO