11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.11.01

*冬アイテムGET!!

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


一気に寒くなりましたね~

最近寒すぎて、原付に乗るときは

毎回手袋とマフラーを着ける
ようになりました(余談)


寒いのは大嫌いですが、、、
冬服&冬アイテムはかわいい!!!

特に、もこもこアイテムが大好きで
今回は もこもこベレー帽 を買っちゃいました



mysty womanのベレー帽


mmymzeCh.jpg

もこもこしているので
被るだけで女の子らしさがでますよ


時期にぴったりです


表↓

Wi1VCwAi.jpg


グレー + もこもこ =・・・


ねずみ!!!!
と思い、しっぽや顔を書いてみました(笑)

OQzCNKpf.jpg

ねずみに見えますか?!?
(画力がなくてすみません...)


裏↓

4D_ZGOBi.jpg


ヘアアレンジをして被るのもかわいいですね
私は巻き髪で被るのにハマっています


みなさんもベレー帽で
オシャレを楽しんでください




mysty womanさんのアイテム紹介をしたのですが...

11月1日(本日)から

mysty womanがあった場所に
PAGEBOY というお店ができました

PAGEBOY.jpg
PAGEBOY外観.jpg

11月1日(木)~11月4日(日)
OpenSALEを開催

2点以上お買い上げで10%OFF
エフカポイント5倍

旬アイテム満載のレディスショップです
みなさん、ぜひお越しください




最後に、
11月3日に行われるイベントのご紹介

イルミネーション点灯式

光のアーチ「スターダストゲート」が登場

*11月3日(土)
*17:00~
*エミパーク

参加してくれた小学生以下のお子さま
(先着200名)にはお菓子をプレゼント


もやってくる

vxUIOjdE.jpg

NANAKOIORIちゃんもお手伝いします


一緒に、イルミネーション
点灯の瞬間を見ませんか??

たくさんの方の参加お待ちしております




エミフルズ NANAKO でした♡

    

投稿者:NANAKO

NANAKO