11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.10.29

*ハロウィンまであとちょっと!!

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です



先週、に行ってきました

は毎年大人気なんですよ~


私も友達とうさぎの仮装をして
楽しんできました!!!!

W0NDZyFm.jpg

このうさぎの被り物のお陰で
たくさんのキャストさんに
お声かけいただけました嬉しかったです♪

d5hGuYpX.jpg

♡  ♡  ♡  ♡



そして、着ている服は
すべてエミフルMASAKIで購入したもの

なので ちょこっとご紹介

===================

トップス : ローリーズファーム
ボトムス : ジーユー
靴 : ローリーズファーム

KuWnVua0.jpg

*トップス*
うさぎの毛のようにふわふわで
触り心地も最高
どんなコーデにも合いそうな
白をチョイスしました!!!


*ボトムス*
超ハイウエストなので 脚長効果抜群
テロっとした生地のボトムスは
キレイめスタイルにも合いそうです


*靴*
一足は持っておきたい " ローファー"
ゴールドがポイントになっています
12時間歩いても全然足が痛くなりませんでした
もう一足買いたいな~

=====================


ここからは
思い出の写真を


...もぐもぐ...もぐもぐ

n962czVW.jpg

チュロスを頬張りました ふふふ
美味しかったです!!


メリーゴーランドにも乗りましたよ~

vgf7MA3U.jpg

久しぶりにメリーゴーランドに乗りましたが
やっぱり楽しいですね
20歳の友達とキャッキャキャッキャしてました(笑)



そんなうさぎ二匹(私たち)は
・・・ゾンビに追いかけられました

TVEJc5cK.jpg
(動画を切りとったので
見えずらかったらすみません)

このゾンビ ほんとに怖かったです

他にも、片目がないゾンビや
チェーンソーを持っているゾンビがいました

ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ


が大人気な理由は
このリアルなゾンビにあるんだと思います
(かなりリアルです。)

行ったことがない方は、ぜひ行ってみてくださいね



最後に!!!
重要なお知らせ

10月31日はハロウィン仮装大賞を開催!

会場 : エミモール1F グリーンコート

キッズの部 ....16:00 START
アダルトの部  19:00 START


一般応募から選ばれた方がエミフルに集まり
その場で仮装No.1が決まります!!
詳しくはこちらのブログを⇒こちら⇐


私たちエミフルズもお手伝いをしますよ~
(MIYUちゃん・IORIちゃん・NANAKO)

私は白うさぎの仮装をする予定です

10月31日(水)白うさぎ(:NANAKO)を見つけたら
声をかけてくださると嬉しいです


みなさんはどんな仮装をされるのでしょうか??
楽しみにしています

では、エミフルでお会いしましょう



エミフルズ NANAKO でした

    

投稿者:NANAKO

NANAKO