11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.10.26

*10/26(金)放送!久しぶりのエミコミュ♡

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


約2ヵ月ぶりの撮影

THE SUIT COMPANY
Discoat
から「旬アイテム」をお届け!!





まずは THE SUIT COMPANY でリサーチ


早速、高機能性能と上質感を兼ね備えた
スーツを発見しましたよ


DSCN9449.JPG

なんと!!!
日本人の体にフィットするように
配慮されているんだそう



高機能性能ということで
実際に伸ばしてみると・・・

DSCN9459.JPG

スーツなのに伸びる!!!!

ストレッチが効いていて、
とっても動きやすそうでした

このスーツはチェックしなきゃですね!


そしてTHE SUIT COMPANY では
お得なキャンペーンを開催中

DSCN9462.JPG

私の後ろにずらっと並んだシャツを
10,000円で3点購入できますよ~
(2,000ほどお得です!)



また、スーツを購入された方の中から
来年3月にスーツが当たる!感謝祭も開催中です


DSCN9446.JPG

お得がいっぱいのTHE SUIT COMPANY
みなさん、ぜひお越しください





続いてDiscoatで旬アイテムをリサーチ

今シーズンのディスコートテーマは
『コジームード』

着心地の良いリラックスした気分を
感じさせてくれるアイテムが揃っていますよ~



そして、今年持っておきたいアイテム
こちらのコート
↓ ↓ ↓ ↓

DSCN9477.JPG

昨年に引き続き、大人気なコーディガンに
が登場


どんなトップスにも合う万能アイテムですよ

DSCN9470.JPG


コートに加えて
人気の前ボタンスカートも要チェック

DSCN9472.JPG

下半身をスッキリ見せてくれるんです



このスカートもコートもどっちも欲しいな~!

秋冬アイテムをお探しならDiscoat





最後に
ショッピングしていたお兄さんお二人に
インタビュー

10周年を迎えたエミフルに一言
コメントをいただきました


DSCN9478.JPG

ご協力ありがとうございました



衣装協力はDiscoat

DSCN9443.JPG

パーカーに黒の花柄スカートを合わせた
カジュアルすぎないコーデ

低めのヒールに合わせるといいそうですよ

参考にしてください




放送は10月26日です!!

===============
10月26日(金)
テレビ愛媛 22:52~22:56

===============

生で見られない方は録画してくださいね



エミフルズ NANAKO でした♡


    

投稿者:NANAKO

NANAKO