11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.10.21

*10/22(月)・23(火)今日のemifullist

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


今日は、みなさんんもお馴染み!
TSUTAYA エミフルMASAKI店
の取材
に行ってきました


phJeIoJG.jpg

(⇐森田さん)


TSUTAYA エミフルMASAKI店
四国初のBook&Cafeなんですよ


ご存知でしたか??
私はお恥ずかしながら初めて知りました


隣のスターバックスコーヒー
お茶を楽しみながら
気になった本を読むことが出来ます


あっ!
気になったといえば
今回の取材で気になった本があります


その名も・・・
ひょっこりはんをさがせ!

まさかひょっこりはんの絵本が出ているとは
...驚きです。

ウォーリーを探せ!の要領で
ひょっこりはんを探す絵本だそうです

お子さんに大人気だそうですよ


この絵本を見ていたら
あれをやりたくなってくる~~~


はい、ひょっこりはん


oQmuuqYO.jpg

ナイスひょっこり~


19の私も欲しくなっちゃいました

お子さんが喜ぶこと間違いなしですね



このほかに、
今 オススメの本やCDも伺いましたので
ぜひ参考にしてください


4-vgk8Vb.jpg

読書の秋を楽しみましょう!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10/22(月)・23(火) FM愛媛
井坂彰のGreat Noisy Club』での
今日のemifullist 」のコーナー
19時30分頃~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

聴いてくださいね



エミフルズ NANAKO でした

    

投稿者:NANAKO

NANAKO