11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.09.28

*エミフルナビ ♡ vol.4

みなさん こんにちは!


夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です



みなさん!突然ですが、

館内に並べられている
エミフルナビ
というフリーペーパーをご存知ですか??


エミフルナビ とは
月刊愛媛 Komachiさんとコラボして
作られているフリーペーパーで、
エミフルの旬な情報
が詰め込まれているんですよ~



このフリーペーパーを持っていると
10%OFFになったり、
ドリンク1杯無料になったりするんです
お得なチラシですよね



なぜこんな話をするかというと・・・
今月号は私が担当だったんです

いや~嬉しい!!!!!


apcs8WD6.jpg


Komachiを開けて~
すぐの1ページ目に載っていますふふふ

xX4naSlJ.jpg

I7J432jS.jpg

Komachiさんに載れて嬉しいです

Komachi10月号、見てください


あっ・・・
『雑誌以外では見れないの??』
と思った方
「安心してください。エミフルにありますよ
ちなみに ネットでも見られます ⇒こちら⇐


エミフル館内の至る所に置かれています

こんなところや...

UbCFG36G.jpg

こんなところに!!

THJ0kQtX.jpg

写真は撮れていなくて申し訳ないのですが、、、
この他にもたくさんの場所に設置されています

ので!!
手に取っていただけると嬉しいです


ここからは中に載っている
3つのコーデのご紹介


emifull navi は
エミフルのショップから洋服をお借りして
その季節のコーデを着させていただくのですが、
今回はすべて スーツ(オフィスコーデ) なんです

テーマは オフィスカジュアルコーデ



1着目は THE SUIT COMPANY

NANAKO.navi.1.png
スカーフを巻いて華やかオフィスコーデに
ザ・大人 って感じがしました


 
2着目は COMME CA ISM

NANAKO.navi.2.png
伸縮性のあるジャケットとパンツ
とっても動きやすかったです
 
 
3着目は OPAQUE.CLIP

NANAKO.navi.3.png
グレーのニットにグレーのパンツ
紫のヒールを履いて大人可愛いコーデに


どれもかっこいい、そしてかわいいコーデでした

出来る女ってオーラでてますか?
でてたらいいなぁ...



最後の最後にぼやかせてください

表紙の私を見て『目』に違和感を感じた方。
鋭いですね~。
実は2日前に目が開けられないほど
左目がパンパンに腫れてしまったんです


この撮影の時もまだ目が痛くて、、、、
万全な状態で撮影出来なかったのが悔しいです

・・・という、
目が小さくなっている言い訳でした



 emifull navi vol.4 
素敵なフリーペーパーになったので
エミフルに来られた際は手に取ってください
お願いします


エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO