11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.09.19

*古泉駅にひまわり畑が!!

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


エミフルから一番近い駅 : 古泉駅 前に
ひまわり畑 が登場しました

その名も...泉畑



松前町が、エミフルMASAKIへの玄関口とも言える
[古泉駅]南前の農地を四季折々の花を楽しめる
『恋泉畑』(こいずみばたけ)として整備してくれました。

今回は第一弾!!『ひまわり畑

eHjFlREw.jpg


なんと!
今回の ひまわり畑 誕生を記念して
ある企画が生まれました

気になる ある企画 とは...

「#エミフルひまわり」をつけて
インスタグラムに投稿していただくと・・・

抽選で3名さまに
フジ商品券「1万円分」
プレゼント

ちょ~~~お得ですよ!!!!


こんな風に☟

eHjFlREw.jpg

撮って、インスタグラムに投稿してください
みなさんの投稿お待ちしております!

詳しくチェック ⇒ こちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週(9/15)に
10周年イメージキャラクター
写真を撮ってきました

BdsrXeTS.jpg

たくさんのひまわりに囲まれて
もうきうき


nwywz44b.jpg

そしてなんと!
9月21日

「恋泉畑」オープニングセレモニーに登場!!

*古泉駅 南側「恋泉畑」で
11:00~ 開催されます


ルンルンとテンテンが揃うなんて珍しい
記念撮影も もちろんOK!!☆

9月21日 は「恋泉畑」に集合です
( 雨天中止 )



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここでもう一回おさらい!

古泉駅の「恋泉畑」の
ひまわりの写真を撮り、

「#エミフルひまわり」
とつけて投稿してください


抽選で3名さまにフジ商品券が当たりますよ
応募条件・禁止事項もチェック ⇒ こちら

みなさんの投稿待ってまーーーす

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO