11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.09.21

*ルンルンデー♡9/15(土)

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


emifull AUTUMN 9/24()まで開催中です

最大70%OFF、エフカポイント5倍・10倍
お得な期間となっていますよ~

しかも!セールの対象が 秋服
もう既に秋服がお安くなっています

これは見逃せませんねっ!☆

そしてイベントも盛りだくさんですよ~
( お得情報はこちらでチェック⇒こちら⇐ )
(イベント情報は ⇒こちら⇐ )


そんなemifull AUTUMNの初日:15(土)は
毎週土曜日のエミフルンルンデーでした


と一緒に
キッズプラザ
だがし夢や
けん玉教室
のお手伝いに行ってきましたよ



まずは キッズプラザ

子どもたちが安心して遊べるスペース
になっています

tBDdZ4M9.jpg

この日もたくさんの子どもたちが遊んでいました


9Rwwn-w9.jpg

エミモール2Fにありますので (MAP⇒こちら)
小さなお子さまや赤ちゃん連れの方は
ぜひ、ご利用ください



続いてだがし夢や

B_Nn58W6.jpg

もう既にの飾り付けが
されていましたよ~

emihuru dagasi.jpg

10/27(土)・28(日)・31(水)には
ハロウィーンにちなんで
お菓子プレゼントを開催!!!

みんなでお菓子をもらいにいこう



最後は けん玉教室

けん玉 に挑戦

0VdNyZs5.jpg

D-Trrqsk.jpg


名人にけん玉のコツを教えていただき...

TBOH6BvP.jpg

出来ました!!!!!

5YpuApBo.jpg

大皿→小皿→中皿→ろうそく→とめけん
の6つが成功したので
私は6級でした

ルンルンは残念ながら合格ならず...


どんどん新しい技が出来るようになるのは
楽しいですね


けん玉教室は毎月第3土曜日に行っていますので
場所はイベント情報でチェックしてみてください



今週 9月22日(土)はMIYUちゃんです

emifull AUTUMN もこの3連休で終了

イベントも盛りだくさん♡
そしてルンルンにも会える9月22日
ぜひエミフルへお越しください


エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO