11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.09.23

9/24(月)・25(火)*今日のemifullist

みなさん こんにちは!


夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です

今日のemifullist の取材をしに
に行ってきました


取材を受けてくださったのは
店長の吉原さんです


は主に、
中南米のアイテムを多く取り揃えているのですが、
中でも アルパカ の商品が多いように感じました


そんなアルパカといっぱい写真を撮りましたよ

fDL626vy.jpg

アルパカに埋もれる私と店長。笑

-GtNizWa.jpg

あぁ...かわいすぎる

欲しくてたまらなくなったので...
アルパカの置き物、、、、買っちゃいました

それは~こちら

名前は~『パカコ』です

JbtLBTv_.jpg

マミコさん・パカコ・NANAKO


吉原さんも私も
ぬいぐるみには名前をつけるタイプ

実は私の家には、
ひなたん という熊のぬいぐるみと
うさこ といううさぎのぬいぐるみがあります(笑)

我が家へようこそ パカコ !!!


店長の吉原さんは 中でも 『パンダ』 がお好きで
パンダグッズをいろいろ集めているそう

今日もパンダのリングとヘアゴム、
キーホルダーを 身に着けていらっしゃいました~

4tYCuWHb.jpg

5cArTawS.jpg

パンダづくし


そしてパンダ大好きな吉原さんは
がいたら
いつも写真を撮っているそうです

ルンルンデーやテンテンの日を
楽しみにしていらっしゃるんですね
嬉しいです



今回、アルパカばかりの写真になってしまいましたが
このような雑貨の他にも
洋服やアクセサリーも扱っています

お店を見て回るだけで、
心がうきうきしてくるお店です!!

パンダ大好きな店長に会いに、
そして可愛いアイテムを見つけに
チチカカに行ってみてください



の取材は
9月24日・25日の二日間 放送されます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/24(月)・25(火) FM愛媛
井坂彰のGreat Noisy Club』での
今日のemifullist 」のコーナー
19時30分頃~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして28日金曜日
「エミフルズの1週間」というコーナーがあります

こちらでは、エミフルズに最近起きたことや
好きなこと などについてお話しています

そちらも ぜひお聴きください



エミフルズ NANAKO でした

    

投稿者:NANAKO

NANAKO