11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.09.14

*emifull AUTUMN ♡ 秋のポスター撮影!

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です



emifull AUTUMN
9.15 sat ー 24 mon


2hg244eA.jpg

秋の新しいCMポスター
ご覧になりましたか??


今回のポスターの特徴でもある
この 頭の音符

実は!!!!!!!!

『 ルン ルン ル ルンルンルン 』
になっているんです

お気づきでしたか?


ここで
注目してもらいたいのは...
この頭の音符 合成ではなく
本当に被っているんです

y6FQq45p.jpg

どうですか?!

現場では「似合っている!」と好評でした

jVwOSTiE.jpg

なんと
この帽子
撮影スタジオの制作さんの 手作り なんです

OGEa4ACn.jpg

ト音記号まで!
凄いですよね!!
手作りと聞いた時はビックリしました


音符も帽子も 異常に愛着が湧いてしまい
撮影後もずっと被っていました(笑)

eGOOkCo_.jpg

さっちゃん(SATSUKIちゃん)のメイク中にも
この帽子を被ったままお邪魔


このポスターを見た時に
頭の音符は本当に被って撮ったんだ
と思い出していただけると嬉しいです




最後に 撮影の衣装 をご紹介

私の衣装は
niko and...
でした

チェックのワンピースにオレンジのカーディガン.

スカーフを巻くことで
より大人っぽく なりました

niko and...さんの衣装、とっても可愛かったです

Hhl2WEIM.jpg

メイクも秋っぽくしていただきましたので
そちらもチェックしてみてください!


このCMポスターエミフルのホームページ
いつでもご覧になれます
⇒こちら⇐をクリックしてみてください

bD7Rkh7D.jpg

ポスターに使われた写真

4qoOrerF.jpg

Y5Y4uYkM.jpg

♡ ♡ ♡ ♡
 

emifull AUTUMN
がスタートする9/15(土)のルンルンデー
NANAKOが担当です


ポケモンストアあきまつり

バギーカートラジコン操縦体験イベント
けん玉教室もありますよ~

ルンルンと一緒に楽しみましょう



エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO