11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.09.11

*9/12(水)・13(木)今日のemifullist

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


今回の「今日のemifullist」では
『COMME CA ISM』の取材に行ってきました


黒が似合う大人な女性♡
若宮さん にお話を伺ましたよ~

LuM4BkU1.jpg

実は!!若宮さんにお会いするのは2回目!
というのも、
9月20日から、館内に並ぶ「エミフルナビvol.4」の撮影
こちらの衣装をお借りした時にお世話になりました
エミフルナビというのは

お得なクーポンがついたフリーペーパーですので

手に取ってくださるとうれしいです


取材に行くまでは
『COMME CA ISM』というと
モノトーンな洋服が多く、大人なイメージ
のお店だったのですが・・・

実は!全くそんなことはなく、
家族コーデも楽しめちゃう♡お店だったんです
キッズからレディス、メンズまで
幅広く揃っていますよ~


その中で
こんな 可愛いぬいぐるみ も見つけました


洋服と同様、
ぬいぐるみも親子セットになっていました
(かわいすぎ!!!)

ぬいぐるみが大好きな私は
テンション上がりまくり!!!!!!


Tf4wWOS2.jpg

(奥にはベビー服もありました)



さてさて
今回の放送では
*COMME CA ISMのおすすめアイテム
も紹介していただきますよ

↓ちょっとここでもご紹介↓

このスカート...表と裏地の色が違うんですが
その利点は
『歩くとちらりと裏地のカラーが見える』
ところなんだそう

よく考えられて作られていますよね!すごい!


zpOcOLID.jpg


こういった取材に行くと毎回勉強になる上、
知らなかったことを知れるのは楽しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/12(水)・13(木)
FM愛媛『井坂彰のGreat Noisy Club』での
今日のemifullist」のコーナー
19時30分頃~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初めて知ることがあるはず!!!


ぜひ聴いてください



エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO