11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.09.07

*グレノイ生放送 ♪ 8/31(金)

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


夏休みの最後の金曜日

8月31日 (金)
井坂彰のGreat Noisy Club !」
出演させていただきました


以前、出演させていただいたのが
7月13日だったので
1か月半ぶりグレノイ



久しぶりにもかかわらず・・・

私へのメッセージをいただきました

メッセージをいただけるなんて...
本当に嬉しいです



そのメッセージの中で
「エミフルズ11期生が
一堂に会するイベントはありますか??」

という質問をいただきました

放送内でもお答えはしたのですが、

こちらでも 告知 をさせてください


私たちエミフルズは
11月4日(日)エミフルで行われる
 エミフルコレクション2018 
出演します

エミフルの各ショップさん
*秋冬コーディネート*を着て
ランウェイを歩きますよ~

春夏コレクションのブログ ⇒ こちら

11/4(日)秋冬コレクションの時間など
詳細が分かり次第
またご連絡します

楽しみにしていてくださいねっ



↓ ↓ ↓ ↓
ここからは
生放送前恒例の写真パシャパシャTime

はい!ポーズ!で
なぜかビームが出そうなピースをする二人。笑

GTl0S_9m.jpg

謎ですね...笑

そしてそして!!!!!
エミフルズブログ初!?
ディレクターさんにも登場していただきました

毎回、このメンバーでお送りしています


xOjPTPc5.jpg

NANAKOの次回の登場は
9月17日(月祝)です

たくさんのメッセージ・リクエスト
お待ちしております
(メッセージをくださると飛び跳ねて喜びます)

ーーーーーーーーーーーーーー
メール : 777@joeufm.com
FAX : 089-933-6211
ーーーーーーーーーーーーーー


本日 9月7日
SATSUKIちゃん が出演


最近、ナイトプールに行ったみたいなので
その話も聞けるかも...??

ぜひ、お聴きください



エミフルズ NANAKO でした

    

投稿者:NANAKO

NANAKO