11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.09.10

9/10(月)は*テンテンの日!!

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です

毎月10日は

テンテンの日_9月.png

 
8/10の
『ゆにばーす』のお二人がエミフルに


友人が ゆにばーすの大ファン で
一緒に観に行ってきました

zPMw1is8.jpg

ネタもしてくださいましたよ

じわじわくる面白さで
特に!川瀬名人のつっこみに引き込まれました

JGz79XwT.jpg

はらちゃんのボケと川瀬名人のつっこみ
のバランスが最高です

最も会場を沸かせたと言ってもいい
はらちゃんの "顔ものまね"
ビックリするほど面白かったです

パネルに顔をはめ込むのですが
ほんとに はらちゃん?!本物じゃなくて?!
というくらい似ていて
最終的には・・・
写真を撮るのも忘れるくらい見入っていました

(皆さんにお見せ出来ないのが心苦しい)

nZ8AO89u.jpg

イベントの最後に行われた
「じゃんけん大会」では
ゆにばーす お二人のサイン入りの色紙を
直接プレゼントしてもらっていました

私も参加したのですが、、、、
一回戦で脱落。
友達に色紙プレゼントしたかったです


そんな私たちにもいいことが!!!

イベントが終わり駐車場に向いて歩いていると...
な、なんと!!!!!!
ゆにばーすのお二人が車で帰られるところでした
周りには私と友達しかいなかったので
とっさに「ばいばい!!」と手を振ると
窓の隙間から「ばいばい!」と言って
手を振り返してくれました(...嬉しすぎました)

これを機に
"ゆにばーす のファン"になったNANAKOでした




そしてそして
今月もゲストさんが来てくれますよー


9月のテンテンの日
9月10日(月)
大石まどか さんによる
新曲「愛しの函館」
のキャンペーンイベントが行われます

開催時間 : ①13:00~ ②15:30~
場所 : エミモール1F グリーンコート

新曲「愛しの函館」が会場で聴けますよ~
楽しみですね


また、
毎月10日「日」
エミパークの『エミリー』『エミぴょん』
1回10円で楽しめちゃう

他にも
ルンルンとテンテンの貯金箱手作り体験
テンテンとの撮影会も開催しますよ~


みなさんにすっかりお馴染みのなのですが...
エミフルMASAKI 10周年を記念して誕生したため
テンテンが登場するのはこの1年だけ
(ご存知でしたか?!)

テンテンに会えるのもあと半年です

これからのもお楽しみに


9/10(月)エミフルMASAKI
たくさんのイベントをお楽しみください



エミフルズ NANAKO でした♡


    

投稿者:NANAKO

NANAKO