11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.08.30

*夏コーデ♡

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


まだまだ暑いですが、8月はもう終わり

みなさんは

今年の夏 どう過ごされましたか??


私は海に行ったり、ひまわり畑に行ったり
花火大会に行ったり、ドライブに行ったり...
ことをいっぱいしました

もーーーーーーーーー
大学2回生の夏
毎日が楽しくて仕方ありません

大学生は9月下旬まで夏休みなので
夏休み後半も楽しんでいきまーーす



そんな
楽しい楽しい夏休みを送っている ♪ 私は先日
友達と海が見えるカフェに行ってきました

そこで!...今回はその時の
コーご紹介します

Kap14r4X.jpg


*詳細*
earth music&ecology natural store
キャスケット

ROPÉ PICNIC スカーフ
ローリーズファーム かごバッグ
mysty woman サンダル



earth music&ecology natural store
キャスケット

YVMoX8Hd.jpg

私の頭にフィットしてくれるから使いやすい
しかも!ネイビーなので
あまり帽子を被らない方にもオススメ
夏の必須アイテム です



ROPÉ PICNIC スカーフ

06NEKDRY.jpg

HM_dj4A7.jpg

ポイントとしてバッグにつけるもよし
ベルト代わりに腰に巻いてもよし
今回は海に行く!ということで
腰に巻いてみました

今度はスカーフを使って
ヘアアレンジをしてみたいなと思っています



ローリーズファーム かごバッグ

14eNQxRx.jpg

A4ファイルが入る、大きめのバッグが欲しい!!
・・・と思っている時に巡り合えたのが
この かごバッグ です

教科書5冊とパソコンもなんなく入っちゃう

ですが、、、、
使い過ぎて紐が伸びてしまいました

 こういったバッグを使用する際は 
重たいものを長時間入れないようにしましょう。笑




mysty woman サンダル

B42G6SRX.jpg

とにかく...履きやすい!!!!!
ヒール7センチもあるとは思えない程
歩きやすいです

フリルも可愛く、とってもお気に入り

このサンダルは前のブログでも紹介しているので
⇒こちら⇐もチェックしてみてください



ここからは友達が撮ってくれた写真を...
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

美味しいものを前にして嬉しそう
海もキレイで最高でした♡

9stOI6B4.jpg

" 夏の最高の思い出 "です

YfpRUQDO.jpg



最後は
ひまわり畑 に行った時の写真!!!!

bM0ZgCGR.jpg

ひまわりを見るとなんだか元気になりませんか?
(私だけじゃないはず)

この写真を見て
みなさんも 笑顔に元気に
なってくださいね


エミフルズ NANAKO でした

    

投稿者:NANAKO

NANAKO