11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.08.22

*まさき町夏祭り みんなとの写真♡

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


今日は 8/4 に行われた
「まさき町夏祭り」
エミフルズ ショット
をどんどん載せていきますね!


まずは
4人で初めて撮った プリクラ
3枚載せちゃいます!


1. 背の順にせいれーーーーーーつ!
IORI NANAKO SATSUKI MIYU
M4YDvEAx.jpg

MIYUちゃんのウインクにイチコロです


2. みんなのキャッチコピー
覚えてくれたら嬉しいです!!!!!!
NxRLswgP.jpg

実は いおりん手を繋いでます♡


3. 自由
各々がしたいポーズをしたらバラバラに(笑)
みんな違ってみんないい!!ってことですね

N7hvBOda.jpg



続いては
2ショット を!


まずは
ちょっぴりセクシー♡クッキングガール MIYUちゃん

皆をまとめてくれる お姉ちゃん的存在

しっかり者のMIYUちゃんに
いつも助けてもらっています

今までツーショット写真が少なかったので
今回のまさき町夏祭りで
いっぱい写真を撮れてうれしかったなぁ

madmGMkN.jpg




続いては
実はハタチのひよっこガール IORIちゃん

おこちゃまな私の面倒をみてくれるIORIちゃん!
私を妹かのように接してくれます ♪

一つ年上だけれど、
ちっちゃくて小動物みたいでかわいいので
いおり~ん♡ かわいい」と言いながら
つい ひっついちゃうのが日常です

EG4i8pt9.jpg



最後は
ダンス大好き♡天然女子 SATSUKIちゃん

高校も大学も同じ
同い年だけど、
私より大人っぽくてかっこいい さっちゃん

今回のまさき町夏祭りでも一緒に屋台巡りしたり
花火見たり、楽しかったなぁ

qqhpOgdf.jpg



ラストは!!!!!!
MIYUちゃんが撮ってくれた""

6oIIKiMf.jpg

私が始めたよく分からないポーズです


のいろんな一面をみていただきましたが
いかがだったでしょうか??

今度は
7人が揃った写真をあげれたらなと思います

お楽しみにっ



エミフルズ NANAKO でした♡


    

投稿者:NANAKO

NANAKO