11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.08.18

*8/11(土)ルンルンデー♪

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


毎週土曜日はエミフルンルンデー

毎週土曜日は11:00,13:00,14:00の3回、

店舗さんやイベント会場に行き、

セールキャンペーンのお手伝いをします



今回は
ソフトバンク エミフルMASAKI
3can4on
earth music&ecology natural store
とお手伝いに行きました!


まずは
ソフトバンク エミフルMASAKI

BzeuA5PK.jpg

ビンゴゲームなどの
様々な催し物が用意されていました

Lc8ZNpqs.jpg

↑ ルンルンポーズ♡



続いて
3can4on

4000円以上お買い上げの方に
大きな風船プレゼント!!!!

dzjhWSyN.jpg

私の顔3つ分!?
というくらい大きかったですよ~

19日まで行われていますが
数量限定なのでお早めに



最後に
earth music&ecology natural store

A0PEiuJw.jpg

2点以上お買い上げの方はさらに10%OFF
お得なタイムセール中でした

私とルンルンもタイムセールのお手伝いを ♪



今回のルンルンデ―でも
多くの方とお話しすることができ
とても楽しかったです


そして
今週のルンルンデーはMIYUちゃんが担当です
けん玉大会もありますので遊びにきてください!
スケジュールは ⇒ こちら


最後になりますが
この日はの生放送があり
REIさんとIORIちゃんに会えました

二人ともかわいかったなぁ

そんな お二人と本番前の控室で
撮った写真でお別れです

IORIちゃんと
kzv1f6MV.jpg

REIさんと
lxNAO2xD.jpg
↑アプリで顔交換しました笑

mUOqx4_-.jpg



エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO