11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.08.14

*NANAKOが1週間担当! radio week ♪

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


平成最後 の お盆

おばあちゃん家に行ったり、
旅行に行ったりと
車で移動される方も多いのでは?


そんな お盆(13~17日)期間
『今日のemifullist』のコーナーを
NANAKOがお送りします

1週間すべて私が担当するなんて
なんとも贅沢な1週間

この1週間は絶対!!!!!
グレノイ内の
「今日のemifullist」を聴いてくださいね~



ここからは
この1週間でお届けする内容をちょこっと紹介
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まずは
* 8 / 13 (月) ・ 14 (火) *
「ALGY」
からお届け!!!

大人ガーリーなアイテム
揃っていましたよ~

西岡さんに
この秋おすすめアイテム
を教えていただきました

それは~
こちら!
*ベロアりぼんスニーカー*

靴紐がベロア素材になっていて秋っぽい
紐を取りかえると
春夏も使えちゃう万能アイテム です♪

lmm-qbqy.jpg

この他にも紹介していただきますので
13・14日の放送をチェックしてください ⇒ こちら

そして!!!
なんと!なんと!!!!!
ALGYでお馴染み! 「お友達フォト」
私も載せていただきました~ いえいっ
載ってみたかったのでとっても嬉しいです

そのALGYさんのブログは
*こちら*

こちらも、ぜひご覧ください



続いて
* 8 / 15 (水) ・ 16 (木) *
「エミフルMASAKI 郵便局」
からお届け!!

このコーナー7年目で初めての取材

地域にひとつはある郵便局が
どんなお仕事をされているのか
詳しく教えていただきます


〇〇〇〇くんと松尾さんと3ショット写真

SRtJNOr9.jpg

正方形の箱から手がでてきたような...
このキャラクターは一体何なのか!!!!

この放送を聴くと
このキャラクターや
郵便局の仕事についてますます知れるはずっ

詳しくは ⇒ こちら



最終日の* 8 / 17 (金) *では
「NANAKOが毎日していること」
についてお話します

〇〇〇〇が大好きで毎日...♡ふふふ

はいっ今言えるのはここまで!!!


詳しくは17(金)の放送を聴いてくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8 / 13 (月) ~ 17 (金)
FM愛媛 井坂彰のGreat Noisy Club 内
『今日のemfullist』 19時30分頃~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1週間お付き合いください

では!NANAKO の radio week スタート




エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO