11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.08.14

*まさき町夏祭り 当日(*'ω'*)♪

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です♡


前回に引き続き
8/4(土) まさき町夏祭り の思い出をご紹介


MIYUIORISATSUKINANAKOの4人で
参加させていただきましたよ

PyMcNrnE.jpg


まずは
エミフルの各店舗さん総勢80人で
盆踊り

tOrA-hyN.jpg

エミフル 10周年 ということで
のうちわを片手に

掛け声をかけながら楽しく踊りました


こんなに多くのエミフルの方々と
お話する機会はなかなかなく、
今回初めてお話した方も多かったのですが
みなさん気さくな方で、
お話するのが楽しかったです


エミフルの方々と集合写真 ↓

zB3aPfYd.jpg


そして
私たちエミフルズの集合写真を

4KRTin9-.jpg


夕焼けに向かって

HfIoC5wy.jpg

ワンピースのあの有名なシーンを真似ました

「もっとビックな人に私はなーる!」(ルフィ風)
エミフルズの活動を通して
一回りも二回りも大きく成長したいです

見守っていてください


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~



盆踊りの後は...
さっちゃん(SATSUKIちゃん)と を満喫っ


どこも行列ができるほど賑わっていましたよ!

10分ほど並んで私たちが購入したのは~~~
かき氷

LsIMq5EW.jpg

かき氷はイメージカラーにちなんで
私→イチゴ
さっちゃん→ブルーハワイ
をチョイス!!

お祭りで食べるかき氷って
なんでこんなに美味しいんでしょうね~



そして~
祭りと言ったらビーーーーーーール!!!

まさき町夏祭りではビアガーデンも行われ、
こちらも大賑わい

20歳になったら私もビアガーデンに行きたいなぁ~

O-VZKdvh.jpg

↑あ、手に持っているのはの本部席の方のビールです




フィナーレは花火

uDeiMa8p.jpg

私にとって今年、初花火でした

USAの音楽に合わせて打ち上げられ
SATSUKIちゃんと私はノリノリ

V0vfQ3qy.jpg

LrWBVqNp.jpg

SATSUKIちゃんが撮ってくれた写真はこちら↓

0OClmNMq.jpg

めっちゃいい感じに撮ってくれて
ありがとう


まさき町夏祭りは
今年の夏のいい思い出となりました

来年もまた参加したいな~


ここまで見てくださり、ありがとうございました!

ここでは載せきれなかった
みんなと撮った写真やプリクラを次回載せます

次回もお楽しみに...

エミフルズ NANAKO でした

    

投稿者:NANAKO

NANAKO