11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.07.21

*グレノイでホラー映画トーク


みなさんこんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です!

先週、7/13(金)グレノイ
に出演させていただきました!

6D6Ls1Dd.jpg

今回は!!!
13日(金)ということで、、、
『ホラーの話』
で盛り上がりましたよ


井坂さんに
「今日は13日の金曜日やね~!」
と何度も言われましたが......
私は なんのことやらさっぱり(笑)
これまで「13日の金曜日」の話を
全く知りませんでした

みなさんは知っていましたか?!
(常識なのかな⁉)



今回、リスナーのみなさんから
オススメホラー映画
を教えていただいたので
この夏はホラー映画
たくさん観たいなと思います



今年の夏はホラー映画を!

・13日の金曜日
・ハロウィン
・オーメン
・悪魔のいけにえ
・キャリー
(キャリーはリスナーさんからのオススメ!)

これら全部、

夜も眠れなくなるほど
怖いそうです......。

ホラーが苦手な私ですが...
井坂さんに勧められたからには
頑張って観ます!!!!

{イベントのお知らせ}です

エミフルMASAKIにも、
3Dホラーシアターが、この夏やって来ます
渋谷怪談.jpg

「渋谷怪談 コインロッカーのサッちゃん」
詳しくは ⇒ こちら

3Dホラーシアター体験してみます

また次の グレノイ で感想をお伝えしますね!


次回の登場は8/31(金)
8/31は「夏出」を語りましょう


番組への宛先は
メール:777@joeufm.com
FAX:089‐933-6211です!!

みなさんからの
リクエスト・メッセージお待ちしています




エミフルズ NANAKO でした♡

    

投稿者:NANAKO

NANAKO