11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.07.04

*セールンルン!購入品紹介

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です



みなさーーーーーーーん!

6/30まで

が行われていましたが、
夏物GET できましたか??


私はこのセール
いーーーーっぱい買いましたよ

そこで 購入品紹介 をしたいと思います!
よかったら参考にしてください


今日は3点ご紹介!

まずは
AS KNOW AS PINKY のトップス


x74MaIh0.jpg
(見えにくくてすみません)

流行りの抜き襟のトップス
生地も薄く、涼しく着られます
後ろがリボンになっているがかわいいです

中に着ているインナーも
AS KNOW AS PINKYのものです!
インナーを
グリーンイエロー
にするのが今時

レースのインナーは
何枚持っていても使えますよ~

37xZACDm.jpg




続いて
Discoat のベルト

gcjgDJr9.jpg

皆さん驚かないでくださいね......
(いえ、驚いてください(笑))

なんと!ベルトなのに穴がない
画期的じゃないですか

これで自分のちょうどいい長さにでき、
穴がボロボロになることもないんです

スーツをよく着る男性にもオススメですよ!
色は茶色と黒の2色展開◎
運命のベルトに出会えました
ちょっとでも気になった方はDiscoatへ!



最後に
mysty woman のサンダル

B42G6SRX.jpg

前から欲しかった
赤のサンダルをGETしました!

フリルがかわいい
厚底なのでスタイルアップも狙えます

mysty womanではサンダルの他に
黒のハイウエストパンツ
紫のスカートも購入したので、
それと合わせて履きたいと思います



ここまででGETした
アイテムをご紹介しました!

行けなかった、、、、
という皆さん!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
エミフルでは
~16日まで
を開催中
ーーーーーーーーーーーーーーー
夏物アイテムがお安く手に入りますよっ

サマークリアランス.2018.png

各ショップさんの情報は⇒こちら

ぜひ、お越しください!



エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO