11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.06.05

*購入品紹介♡

みなさん こんにちは!


夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です

私の大っ嫌いな季節。
梅雨 がやってきました
(早く暑い夏になって~)


梅雨・ に向けて何か買いましたか?
はいっ
私はいーっぱい買いましたよ!!

ということで
今回は、
最近 エミフルMASAKI で買った3点をご紹介


梅雨の季節といえば、、、、

髪がうねったり、広がったり
もー嫌!!
私はクセ毛なので
特に雨の日なんかは髪がごわごわです

なんとか うねりを抑えたい!!

ということで、
ロフト
ヘアオイルヘアマスクを買いました

e ヘアオイル.jpg

これらを使い始めてから、

パサつきが少しずつ解消されてきました

↓まとまりのある髪に

e heaoiruno.jpg

美容室のトリートメント?のような
ローズの香り も気に入っています

私と同じく!
髪のクセ・うねりが気になる方
ぜひ使ってみてください

アメニモ H2O バランスケア ヘアオイル
アメニモ H2O バランスケア ヘアマスク


続いてはこちら!

これからの時期に欠かせない必須アイテム
日焼け止め です

こちらもロフトで購入!
e 日焼け止め.jpg

日焼け止め
と同じ、
MAIKOHANの化粧下地も
愛用しているのですが、
さらっとしていてべたつかない
のでオススメ!


\ ここでプチ情報! /

紫外線の量が1年のうち最も多いのが
5月~9月にかけてなんです!
※なんと※
6月は
真夏と同じ紫外線量なんだとか
1日の中だと10~14時が一番多いそう...
朝から
日焼け止めを塗った方がよさそうですね

サナ MAIKOHAN 美容液UVジェル





最後はこれ!
ローリーズファーム 帽子

e ローリーズ キャスケット.jpg

『キャスケット』と言うそうです
これを被るだけで
一気に夏っぽく なりますよ♬
前髪をあげて被ると顔周りもスッキリ
シンプルなコーデ
合わせるのもよさそうです◎

この前、
大阪に遊びに行った時もかぶっていました

e さき 天王寺.jpg

まだ紹介できていない購入品がありますので
次回も楽しみにしていてください!♡


ではっ エミフルズNANAKOでした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO