11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.05.23

*5/25(金)初エミコミュ♬夏を爽快に、、、☆

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です

5月25日(金) の
NANAKOがお届けします

今週は...
夏を爽快に乗り切る食べ物とアイテム
をご紹介

まずは
 IPPUDO RAMEN EXPRESS

e 一風堂 どうぞ.jpg

博多流 汁なし担々麺をいただきました!

e 一風堂 きょとん.jpg

ん!!!!!うまい!!!!

e 一風堂 食べすぎ.jpg

思わずこんな顔に(笑)

トーバンジャンが効いていて

ピリッと辛いのが癖になります!
これからの暑い時期にぴったりです


しかも!!!
チンゲン菜や豆菜など野菜もたっぷり
ご飯もセットでついてくるのでボリューム満点

暑い夏は辛い物を食べて乗り越えましょう

こちら 博多流 汁なし担々麺 は 期間限定!

※※4月16日~5月27日まで※※

ランチはこれに決まり♬

 

 
 
続いて

ユニクロ 

e ユニクロ 入口.jpg

なんと!!!!

25日(金)から夏をはじめる、アツい 4日間

誕生感謝祭

このチャンス見逃せません!!!

e ユニクロ .jpg

私が着ている ブラトップ 感謝祭価格なんです

種類が豊富で、
定番の黒や白の他に
ピンクや黄色もありましたよ!

e ユニクロ アップ.jpg
締め付け感もなく、着心地抜群でした

これで暑い夏も快適に過ごせそう!
私もこの機会に買いに行きます♪
e ユニクロ ポーズ.jpg
ぜひ、みなさんも
この機会にGETしてください!

 
 

今回の衣装協力は
ユニクロ

e 初エミコミュ 始まり.jpg


らしい刺繍の入ったキレイめ衣装でした

放送は
ーーーーーーーーーーーー

5月25日 (金)
テレビ愛媛 22:52~22:56

ーーーーーーーーーーーー

ぜひ、ご覧ください

以上、エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO