11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.05.11

*5/13といえば、、、♡

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール

エミフルズ NANAKO です!



5/13といえば!!!!



そう!

お母さんに日頃の感謝を伝える大切な日!

 母の日 ですよね



なぜ母の日にカーネーションを贈るのかご存じですか??

実は!カーネーションの花言葉には

女性の愛」、「感動」、「純粋な愛情」

という意味があるそうです!

色によっても少し意味が変わってくるみたいですよ!



私も去年までは母の日に

カーネーションを贈っていたのですが、、、

大学生になり
今年はちょっといいものを渡そうと思い、

ある物を買いました!!!



ある物というのは~~~

マッサージ器 です!!!!!

one'sterrace で購入しました

e 母の日.jpg

これで母の肩こりが軽減できたらいいな~




実は!!!!

このマッサージ器 ただのマッサージ器じゃないんです!!!

 首・肩・腰・足 4ヵ所に使用可能!!! 

三日月形になっているので

自在に曲げることができフィット感も抜群

凝ったところを ピンポイントでマッサージしてくれます

しかも!!!

ヒーター付き内側から じんわり温か

タイマー付き なので、そのまま寝てしまっても大丈夫◎



!!母の日何買おうかな~と迷われているあなた!!!

各ショップのおすすめ商品もチェック
↓ ↓ ↓
こちら

エミフルMASAKIには

たくさんの 母の日ギフト があります!

私が買ったマッサージ器もまだありますので
ぜひ買いに来てくざたい!

お母さんに喜んでもらえるといいな~



以上、エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO