11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.05.10

♡春夏エミフルコレクション2018♡NANAKO編

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール

エミフルズ NANAKOです!

GWもあっという間に終わりましたね~(/_;)

みなさんはどこに行きましたか??

もちろん!エミフルに来ましたよね??笑


GW中、エミフルMASAKIでは様々なイベントを行っていました


私たちエミフルズは5月3日(祝)の

エミフルコレクション に参加しましたよ♬



e エミコレ 集合写真.jpg

では、

今回私が着た、2着のお洋服のご紹介!



まずは1着目!

 チチカカの刺繍ワンピース 

e チチカカ.jpg

前のボタンをはずして 羽織 としても使えちゃいます!

胸元の刺繍がかわいい!

なんといっても、、、、

このコーデの ポイント は大きな ターバン !!!!!!

アップスタイルにすることで 顔まわりもすっきりして見えますよ!



続いて2着目!

 Right-onの花柄ワンピース 

e ライトオン.jpg

ウエスト袖のリボンがポイント!

リボンで女性らしさを出しちゃいましょう♪

締め付けられた感じもなく、ゆったりと着られました

なんと!!!!

リブパンツがセットでついてきます!!!

セットでついてくるリブパンツを履くのも◎

自宅にあるスキニージーンズを合わせるのもいいですね◎



たくさんの方に来ていただきました

ありがとうございました!

※※11月に 秋冬 エミフルコレクション 開催予定です※※

今回来られなかった方!

ぜひ、お越しください


以上、エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO