11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.11.02

11/2(金)のエミコミュは⭐︎??

こんにちは

お待たせしました!5年ぶりに帰ってきたレジェンドMOTOMIです

.

11月に突入して、なんだか一気に肌寒くなってきましたね

みなさん、体調など崩していないでしょうか

.

さて

そんな今日のエミコミュは、

これから大活躍間違いなしの、あったかアイテムをご紹介

.

まずは、エミモール2階Right-on から

大人気の「モコモコ」シリーズ

B8F132E3-EF1B-437A-80EC-A4FC3B00A1A6.jpeg

その名の通り、裏地がモコモコの肌触り抜群のアイテムなんです

.

そして

モコモコシリーズでコーディネートしてもらいました

4245C186-6AB4-4B11-9DE4-43083F75B62C.jpeg

これからますます寒くなっていくので、モコモコシリーズをGETして、

オシャレにあったかしませんか

着心地抜群でオススメです

.

ちなみに今回の衣裳協力もRight-onです

ありがとうございました

みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね

.

そしてもうひとつ、、、

.

読書の秋、芸術の秋、ということで、

TSUTAYA で大人気のスクラッチアートをご紹介

893E2894-7768-4278-808A-7A5FC4302996.jpeg

.

スクラッチアートとは、黒い面の下に美しい色が隠れていて、

ペンなどで削ると様々なデザインが描ける新しいお絵描き

下絵をなぞって削るだけのものも多く、

その手軽さと美しさが大人気なんですって

.

私も、挑戦、、、、、

FEF87B01-5CBB-4C42-81AD-6C3457D1A1EE.jpeg

・・・・・・・・。

スクラッチアート初体験でしたが、

ついつい時間を忘れて没頭してしまいました

絵心のない私でも(笑)、なぞって削るだけなので

素敵なアート体験が

すっごく綺麗な色が出てきて、みるみる絵ができていきます

.

無心で出来ることって

なんだかストレス発散にもなるしハマりそう

寒い日って外に出たくないこともあるし←、コタツでスクラッチアート、、、

そんなのもアリですね

完成した作品は部屋に飾ってインテリアにしても良さそうです

エミフルで、深まる秋の楽しみ方を見つけていきましょう

本日のエミフル.コミュ放送は、
11月2日(金)22時52分〜テレビ愛媛8ch

ぜひご覧ください

以上MOTOMIでした

    

投稿者:MOTOMI

MOTOMI