11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.09.13

9/14(金)のエミコミュ♡

こんにちは♡

お待たせしました‼︎5年ぶりに帰ってきたレジェンド‼︎MOTOMIです

今週のエミコミュは、私MOTOMIが担当します

今回は、秋の行楽にとっておきアイテム をご紹介♡

***

さて

9月は三連休2回もありますね!!(≧∀≦)

過ごしやすい気候になってきましたし、

味覚狩りやハイキングに行きたくなる今日この頃、、

三連休を利用して秋の行楽を楽しまれる方も多いのではないでしょうか?

ぜひぜひ参考にしてみてください

***

まずは、 HUMPTY DUMPTYからオススメアイテムをお届け♡

「ケシキ」コンフォートシューズ!!

7E584C38-BBF1-4F8C-94CB-B4ED9BEF2E60.jpeg

インソールが足の裏にフィットして、負担が軽減されます!!

歩きやすさを追求したシューズです

89E1811A-1396-4A51-B349-8FB3514A0D08.jpeg

中のインソールも取り外し可能で、衛生的にも安心なんです♡

ちなみに、このインソール、クッション性に優れていて、触り心地もぷにぷに〜♡

足裏が心地いいんですよー

EC911F5C-3746-4A78-BC34-F7EAACDF4935.jpeg

ぜひお試しあれ〜♪(^^)

***

そしてもう一つ♡

ストレッチ性に優れた動きやすさ抜群のトリックジップ

64D07BA9-9EFC-4420-AE25-CD6BDE87F839.jpeg

サイズ展開も豊富でXSサイズからありましたよー

着心地楽チンなのにシルエットもとっても綺麗で、

これは1着あると便利なパンツです!!

収納袋もついているので、旅行にもピッタリ

DA60F839-A104-47B7-957E-AFA0FABA77E3.jpeg

こちらもオススメです

***

続いて、COLLECTORSから

3AC4D35D-623F-4BFF-AC78-3C4B82A49A80.jpeg

マンハッタンポーテージミニバッグをご紹介

1EC8B050-8898-4325-99E6-8FA0C0C63E4F.jpeg

こちらのサコッシュ、薄マチデザインなのに、

中は3つに区切られていて小物類をきれいに収納することができます♡

B20E9ED1-AC64-4316-BC4A-A11EA4AF25B5.jpeg

このショルダーバッグもオススメです

11DDA6F6-A25C-4387-BC86-6CBB9A2201E7.jpeg

ショルダーストラップは取り外し可能で、

ペットボトルも収納可能なんですよー

5F0C4DF4-A36C-4B9D-AA11-6137AEC239CF.jpeg

みなさんもエミフル秋の行楽の相棒を見つけてくださいね

***

放送は, テレビ愛媛 9月14日(金)22時52分〜 エミフル.コミュ

ぜひご覧ください

今回の衣装協力は、HUMPTY DUMPTYでした

ありがとうございました

以上MOTOMIでした(*⁰▿⁰*)

    

投稿者:MOTOMI

MOTOMI