11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.04.26

4/27(金)のエミコミュは?♡

こんにちは

お待たせしました!5年ぶりに帰ってきたレジェンド!

エミフルズ<11期生>MOTOMIです‼


4月21日(土)に、エミフルズ引継ぎ式がありました!

引き継ぎ式9B502348-E8D4-41E2-A920-E6B20E5A7240.jpeg

引継ぎ式を終えて、これからまた新しいエミフルズ<11期生>としての1年間が始まるんだな〜と身の引き締まる思いでいっぱいになりました!

7人仲良く頑張っていきたいと思います

よろしくお願いします
引き継ぎ式A0660D76-299F-48D6-8B2F-EFCD4A8BF41D.jpeg


 
さて、いよいよ今週からは、 エミフルコミュ<11期生>が担当します♡

エミコミュは毎週金曜の夜
テレビ愛媛
22:52〜22:56の放送です
 
 
今週は、わたしMOTOMIがリポートします

 
motomi1エミコミュ0426.jpeg




今回はエミニュース ということで

AMO'S STYLE by Triumph」 の素敵アイテムをご紹介

海外女子たちがこぞって選ぶ下着が
こちらの「ブラレット」
 
motomi6エミコミュ0426.jpeg

 
なにが違うかって

着け心地が違うんですー

デザインはとっても可愛いのに、
ワイヤー・パッドが無いので締め付け感&苦しさから解放されます

可愛いのに楽チン

こんなアイテム、欲しかったー

ワイヤーがなくて生地そのものも柔らかいので、
手に取っただけでも軽くてエアリーな着け心地が想像できますっ


これから夏に向けて、準備したいアイテムのひとつです

気になる方は 2F「AMO'S STYLE by Triumph」へ

 

 

続いては 「HUMPTY DUMPTY」から
 母の日 にオススメのギフトをご紹介します

まずは、「ルルドハンドケア」という
指を一本一本包んでくれるグローブ型のハンドマッサージャー

motomi2エミコミュ0426.jpeg

あったかくて、手全体の血行を良くして
疲れを取り除いてくれるんです


しかも手袋がついているので、
ハンドクリームをつけてホットマッサージオススメです!

motomi3エミコミュ0426.jpeg

 

ホットマッサージした後、手を見てみると、、、
手荒れが軽減されて触り心地の良いスベスベ肌に!!(OvO)


美容効果もあるハンドマッサージャー!!
これはお母さん喜ぶこと間違いなしです!╰(*´︶`*)╯

 

それから、こちらもオススメ

ルルドラビット」という、
うさぎの可愛いデザイン本格マッサージャー

motomi5エミコミュ0426.jpeg
 
力は全然いらないんですけど、ギューっと押さえると、
首筋のコリをつかんでほぐしてくれて気持ちいいんです〜


これなら、「ながら」でマッサージできて快適ですよ〜♡

母の日に、日頃の感謝の気持ちを込めて、
リラックスグッズを贈り物してみてはいかがでしょう

 


詳しくは、4/27(金)22:52~ 放送のエミフルコミュ
ぜひご覧ください

 

motomi7エミコミュ0426.jpeg

今回の衣装協力は
HUMPTY DUMPTY」でした
 

実は、この日の衣装に合わせた私物のお花のイヤリングも
HUMPTY DUMPTY」さんのものです

アクセサリーなども充実していてとっても可愛いのでオススメです
ぜひ覗いてみてくださいね

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

以上!
MOTOMIでした♡

    

投稿者:MOTOMI

MOTOMI