11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.04.21

初めまして!エミフルズMOTOMIです!

みなさん!はじめまして

...ではなく、お久しぶりです


お待たせしました!5年ぶりに帰ってきたレジェンド!

エミフルズ<11期生>MOTOMIです‼

キャッチフレーズの通り、(誰も待ってないし!とかはナシで!笑)


以前エミフルズ<5期生>をさせていただいていたMOTOMIです☆


今年はエミフル10周年記念❤︎なので、


エミフルをさらに盛りあげるために帰ってきました!!٩(^‿^)۶

お姉さん的な立場でエミフルズを引っ張っていけたらなと思います




現在私は、ピアノの先生や演奏のお仕事をしながら、


テレビ愛媛 日曜の朝9時から放送の「ほーなん」という番組のリポーターをしています



そして、毎月第4水曜日には、


エミモール1Fグリーンコート開催の


エミフルデーピアノコンサートで演奏をしています♪


こちらは今年で6年目を迎えます!!

エミフルデーコンサートも、リポーターも、エミフルズがきっかけで

新たに活動させていただけるようになりました

自分を成長させてくれた大切で、大好きなエミフル


少しでも恩返しできるよう、

そしてみなさんにも


もっともっとエミフルの魅力をお伝えできるよう、


1年間頑張りたいと思います!!

よろしくお願いします☻

MOTOMI.png

エミフルズ<11期生>MOTOMI

    

投稿者:MOTOMI

MOTOMI