11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.04.23

#ありがとうございました。

ちょっぴりセクシークッキングガール♡
エミフルズMIYUです

このキャッチフレーズをいうのも最後になりました...


当たり前にいっていたのもなくなると思うと
なんだか寂しく感じます。


FF1715A6-57FF-4C64-9D42-330C8BE75531.jpeg

正直、引き継ぎ式がおわった今、まだ実感がわかないです。

239A2527-AC59-4F6E-A655-8A14AF53A36B.jpeg


いろんなことを経験させてもらって
いっぱい戸惑って涙して悔しい思いもしましたが
それ以上に楽しかったこともたくさんありました



本当にエミフルズ11期生には感謝でいっぱい

MOTOMIさん NANAKOちゃん SATSUKIちゃん IORIちゃん REIさん
33DECDF5-E2D5-4A8D-9AF3-060E77A30B94.jpegのサムネイル画像

みんなほんと大好き!!!出会えてよかった。ありがとう!!



応援してくださった
お客さま周りの方々関係者の方
一年間本当にありがとうございました




ずーっとエミフルMASAKIが大好きです

どこかでみかけたら声かけてくださいね!!

以上、エミフルズMIYUでした


    

投稿者:MIYU

MIYU