11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.04.17

#Last♡グレノイ

ちょっぴりセクシークッキングガール♡
エミフルズMIYUです


4月12日(金)
最後の井坂彰のGreat Noisy Club生出演でした

3F9EBAE9-2992-49C4-B5DA-023DF8953A5A.jpeg

実は、井坂さんは憧れの人でした!!
これホントですよ(笑)



中学生のころから時間があればグレノイをきいて
メッセージもおくっちゃう!
なんてしてましたしかもガラケー(笑)



そんな、憧れの人を初めて見たときは
この人と仕事できるという興奮
声が出ないくらい緊張していたのを
今でも覚えています。



もう一緒に仕事できないと思うと、悲しいですが、
一生忘れる事ない、本当にいい経験をさせてもらいました。


聞いてくれていたリスナーの方、ディレクターさん、井坂さん
1年間ありがとうございました
72910C9F-9DE1-460D-9E72-BB19D6136751.jpeg
遠近法であそんでます(笑)

エミフルズ期生最後を締めくくってくれるのは...

IORIちゃん

BFCC2C5A-801A-445F-B138-10FC686C46DB.jpeg


4月19日(金) エミスタから生放送
FM愛媛 18:00~
井坂彰のGreat Noisy Club


92A02CE9-EFAF-4588-BCEC-29979D27CE4A.jpeg

ぜひ聞いてくださいね

以上エミフルズMIYUでした

    

投稿者:MIYU

MIYU