11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.05.09

#10th 特別ルンルンデー♡

はーい みなさんこんにちは
ちょっぴりセクシークッキングガール♡
エミフルズMIYUです!



もうご存知でしょうか?
エミフルMASAKIは、今年で周年
おめでとう!!

お馴染みのルンルンと〜
もう一匹テンテンが誕生したんです






突然ですが、ここでクイズです!!!
.ルンルンテンテンは何のどうぶつでしょうか

a.イヌ b.タヌキ  c.パンダ





答えは最後までお楽しみに








5/5(土) こどもの日

なんと!いつものルンルンデーとはちょっと違った

キャラクター撮影会が行われました

10thということで、敷地内巡回バスが
新たにキャラクターラッピングバスとなって登場です!!

ここで写真を1枚

みゆ みんな

左から
テンテン MIYU ハローキティ ルンルン みきゃん おたたちゃん マッキー君

みんなかわいすぎて、私がテンションMAX

このバスは、5/6(日)から敷地内を無料で巡回してます!!

デザインも本当にかわいいのでぜひ乗ってみてください







ルンルンのおてつだい
お店は「Mother garden」(マザーガーデン)にいってきました◎
次回更新、おたのしみに

みゆ るんるん てんてんのサムネイル画像

クイズの答えは 

c.パンダでした 


毎週土曜日、ルンルンとエミフルズの誰かが
いろんなお店で "おてつだい" してルン
5月12日(土)のスケジュールは⇒ こちら
みんなエミフルへGO




以上エミフルズMIYUでした

    

投稿者:MIYU

MIYU