11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.02.22

▹2/24(日)「まちおこし演芸名人会」出演のお知らせ

みなさん こんにちは~

実はハタチのひよっこガールIORIです



今回は、イベント出演のお知らせです


2月24日()に行われる
第11回松前町「まちおこし演芸名人会」
私たち エミフルズ11期生 が出演させていただきます

秋冬集合②.jpg

参加メンバーは、
私 ひよっこ・IORIと...

アクロバティックガール・NANAKOちゃん

なぁこ.jpg天然女子・SATSUKIちゃん

さっちゃん.jpg巫女ガール・REIさん

れいさん.jpgレジェンド・MOTOMIさん

もとみさん.jpgセクシーガール・MIYUちゃんは、別のお仕事のため不参加です



IORINANAKOSATSUKI の 学生組
REIさん・MOTOMIさん の お姉さま組

上記2チームにわかれて、
ステージでパフォーマンスします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第11回松前町「まちおこし演芸名人会」
場所:松前総合文化センター広域学習ホール
時間:13時開場
   13時30分開演(~16時30分ごろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学生組.jpg
エミフルズ11期生みんなで、お待ちしております

ぜひお越しくださいっ



以上、エミフルズIORIでした

    

投稿者:IORI

IORI