11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.01.12

▹ルンルンデー・1/5(土)♪

みなさん こんにちは〜

実はハタチのひよっこガールIORIです



は、
IORIが担当しました

SOYU Forest Hunter
マザウェイズ エミフルMASAKI店
Mother garden

以上の3店舗へ
ルンルンとおてつだいに~


まずは SOYU Forest Hunter へ!

0105ソユー③.jpgここへ来たらゲームしちゃいますよね(笑)

0105ソユー④.jpg
かわいいぬいぐるみなどが当たる
スピードくじを開催していました

0105ソユー①.jpg私のお気に入りはこの写真で手に持っているぬいぐるみ

0105ソユー②.jpg
ルンルンのも出たらいいのにな〜
なんて話していました(笑)



つづいて マザウェイズ エミフルMASAKI店 へ!

0105マザウェイズ.jpgこの日マザウェイズ エミフルMASAKI店では、
おトクな期間限定セール開催中でした
やっぱり年始エミフルはセールでたくさん
毎年楽しみすぎてソワソワします



最後に Mother garden へ!

0105マザーガーデン.jpgやっぱりお子さまご家族連れに大人気のお店
風せんがなくなるのも一瞬でした

また入学準備のための対象商品に使える
クーポンをお配りしました
がくるのもあっという間なんだろうなぁ...と、
しみじみしながら配っておりました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回1月12日()の
エミフルズNANAKOちゃんです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この三連休もぜひ!
エミフルでショッピングをお楽しみください



以上、エミフルズIORIでした

    

投稿者:IORI

IORI