11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.11.09

▹クリスマスイルミネーション点灯式

みなさん こんにちは~

実はハタチのひよっこガールIORIです



今回は、11月3日()に行われた
点灯式 について

1103ツリー前.jpg
NANAKOちゃんと一緒に参加してきました


点灯式では、MCをさせていただいて...
全体でなんと
万球ものLED点灯の合図を2人でしちゃいました

1103点灯式.jpg『3・2・1!てんと~うっていってるところ(笑) ⇑


そして、その合図に合わせて色鮮やかに輝き始めたのが・・・

1103ゲート①.jpg
ものLEDを使った"スターダストゲート"

1103ゲート②.jpg

とってもきれいでした~



点灯式のあとには、
少し早めのということで・・・


先着200名のお子さまにお菓子のプレゼントを...

1103お菓子①.jpgこんなにたくさんのおともだちが並んでくれました

NANAKOIORIが、
心を込めてプレゼントをお渡ししました

1103お菓子④.jpg1103お菓子②.jpg1103お菓子③.jpg

さんをした後は、
彼女感あふれるNANAKOちゃん"イルミネーション撮影会"

1103イルミNANAKO②.jpg1103イルミNANAKO.jpg⇑ なぁことエミフルイルミネーションなう」に使っていいよ
流行ってたやつやっておきました



もちろん"スターダストゲート"でも

1103ゲート前②.jpg1103ゲート前①.jpg

最後に
ーーーーーーーーーーーーーーーー
エミフルイルミネーションは、
毎日9:00~22:00
来年2月末まで
ーーーーーーーーーーーーーーーー
お楽しみいただけます



「他にもキレイな写真を見てみたい!」という方は
 NANAKO「*クリスマスツリー♡イルミネーション」

エミパーク10周年特別企画の情報チェックは
⇒ NANAKO「*『のりものレイトサービス』開始!」

他のブログもぜひチェックしてみてください



以上、エミフルズIORIでした




    

投稿者:IORI

IORI