11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.09.19

▹9/21(金)♡エミコミュ!

みなさん こんにちは~

実はハタチのひよっこガールIORIです



9月21日(金)の は・・・

スタジオアリス
AS KNOW AS PINKY

今だからこそ、おさえておきたいエミニュース



まずは、スタジオアリス から

0921スタジオアリス.JPG9月七五三撮影をすると...

お子さまの大切な節目となる「七五三」
ステキな記念写真を残しておきたいですよね

そんなことを考えていらっしゃるお父様お母様に、
うれしいオトク情報をたくさん紹介します




つづいて、AS KNOW AS PINKY から

0921ASKNOWASPINKY.jpg実は、これが今回の衣装なんです


今年の「ダイバー」「チェック」に注目

0921ASKNOWASPINKY②.JPG後ろ姿もかわいらしいシルエットに
このパーカーの素材は、今季大注目の "ダイバー素材"
「ダイバーってなに...?」と思う方は放送をチェック


そして、といえばやっぱり "チェック柄" ですよね~

0921ASKNOWASPINKY③.JPG
このボリュームのある「〇〇〇ー〇スカート」
やわらかくてかわいかったです~
どんなスカートなのかは、やはり放送で



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳しくは・・・
9月21日(金)23:27~テレビ愛媛
 をチェック

【注】いつもより遅い時間の放送です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



秋らしい甘辛MIXコーデに挑戦したIORIの姿を、
ぜひご覧ください





以上、エミフルズIORIでした


    

投稿者:IORI

IORI