11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.09.10

▹ルンルンデー!9/8(土)♪

みなさん こんにちは~

実はハタチのひよっこガールIORIです



9月8日()のは、私IORIが担当しました!


今回は・・・

森のひろば
3can4on(サンカンシオン)
earth music&ecology natural store

に行ってきました



まずは・・・森のひろば へ

0908森のひろば.jpgかわいらしい木の滑り台があって、
をイメージした緑色のソファやそのスペースは、
やわらかいクッション素材になっているので、
ちいさなお子さまでも安全に、思う存分に遊ぶことができます

木の滑り台がちょうどルンルンの真後ろに...(笑)
なんか帽子かぶってるみたい



つづいて・・・3can4on(サンカンシオン) へ

09083can4on.jpg今月17日()敬老の日

この日 3can4on では、
おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにピッタリ!な、
似顔絵ペンダント作りを無料開催(先着20名さまでした)

09083can4on②.jpgたくさんのお子さまが参加してくださいました~

かわいい男の子とパシャリ

09083can4on③.jpg
私がプレゼントしたルンルン風船の片手に...
(ではおてつだいの際、先着20名のお子さまに風船をプレゼントしています)

あれれ...?
風船もいいけど、作ったペンダントも見せてよ~

09083can4on④.jpgやっと見せてくれました じょうず~!

09083can4on⑤.jpg実は・・・
3can4on は、私が.で紹介したお店なんです
⇒ ブログチェックはこちら
⇒ .のチェックはこちら(6月1日放送分をご覧ください)

親子向けのライフスタイルストアなのですが、
かわいいお洋服だけでなく、今回のようなイベントも開催しているんですよ~



そして最後に・・・earth music&ecology natural store へ

0908earth_2.jpg

大きな声で頑張りましたよ~

点以上ご購入で→10%OFF
,000円以上のお買い上げで→ノベルティプレゼント

今回のノベルティがこちら!

0908earth②.jpgかっわいい~

どちらも9月10日(月)までです
(ノベルティプレゼントはなくなり次第終了となります)
お急ぎくださいっ



そして17:00~はエミスタから、
毎週土曜日恒例のエミスタインフォメーションで、
イベント情報をお届けしました~


REIさんと初共演

0908エミスタ.jpg
(写真は生中継のお仕事終わりのSATSUKIちゃんが)

⇒ のブログチェックはこちら
(REIさんの事前ロケの内容になっています!
本番の時のブログはまた後日公開予定ですので、お楽しみに!)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回9月15日()の
ルンルンとおてつだいするのはNANAKOちゃんです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最後の最後に~!

エミスタに行く前、
REIさんと一緒に
タリーズコーヒー エミフルMASAKI に行ってきました

0908Tully's.jpg以前、私たち2人がで紹介した「抹茶リスタ」を
⇒ そのブログチェックはこちら


REIさん、ごちそうさまでした
いつもお世話になっております。。


今日は、なんだか盛りだくさんになっちゃいました
最後までお付き合いいただいたみなさま、ありがとうございます



以上、エミフルズIORIでした









    

投稿者:IORI

IORI