11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.08.20

▹まさき町夏祭り ~エミフルズの裏側~

みなさん こんにちは~

実はハタチのひよっこガールIORIです



今回は、まさき町夏祭りのつづき!
「エミフルズの裏側」を教えちゃいます

当日MINS⑧_LI.jpg
「裏側」というと、少し怪しい感じがしますが...(笑)
ただただ、たっくさん撮りすぎた写真を公開したいっ!
という思いから、書くことにしたブログです



まず、この日の私の髪形は・・・?

当日hair①.jpgなんと、美容師・MIYUちゃんがしてくれたんです

当日hair②.jpg「クッキングガール・MIYUもいいけど、
美容師MIYUでもいけるやん!?って思うくらい、
上手にヘアアレンジしてくれました
...ツーショットがない!?!?また撮ってね



そして、関東ぶらり旅で急接近♡した、SATSUKIちゃん

当日STK②.jpg実は私、SATSUKIちゃんのお母さんとも仲良しです
そしてこの人、正真正銘の!天然女子です...(笑)←ぶらり旅の時に痛感。笑



そしてそして、11期生赤ちゃん♡NANAKOちゃん

当日NNK.jpg年下なのに背は私より高いし、いおり~ん」って呼んでくるけど、
なぁこ~♡」ってなってしまう、かわいい赤ちゃんです



エミフルズの紹介も含め、
たくさん写真を載せましたが・・・


みんなが着ているこのユニフォーム!!!

プリMINS②.jpgemifulls専用ユニフォームなんですっ
名札もあるんですよ~
の時も、このユニフォームに名札つけてますっ
みなさん、気づいていましたか?



そして最後に、まさき町夏祭りの醍醐味でもある、
「松前音頭」のとき、みんなが手に持っていたのが・・・

S__733118466.jpgエミフルMASAKI 周年を記念して登場したキャラクター、
テンテンのうちわ かわいい



こんな感じで、初のまさき町夏祭りを、4人で楽しみました

当日MINS⑤.jpg


写真載せすぎたかな
最後までお付き合いくださったみなさん、ありがとうございました


書いていて楽しかったので、
「エミフルズの裏側」もあるかも!?笑


またの機会までお楽しみに~

当日SNI④.jpgプリMINS①.jpgMIYUちゃんが不意に撮ってた学生メンバー3人のオフショットと、
キメッキメのプリクラでお別れです



以上、エミフルズIORIでした






    

投稿者:IORI

IORI