11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.08.16

☆エミデリ生中継!▹8/11(土)

みなさん こんにちは~

実はハタチのひよっこガールIORIです



8月11日()は、生中継でした


今回もREIさんと一緒に出演

0811レイさん③.jpg頼れる大先輩です

REIさんの事前ロケのブログもチェック ⇒ こちら



そして、今回の私たちの衣装は・・・niko and... でした

0811ニコアンド衣装.jpg
マスタード色のベレー帽赤色のロゴTベージュのタイトスカート
を先取りした、カジュアルコーデ
着心地もよくて動きやすい これはオススメですっ



当日は、
「ポケモンストア なつまつり In エミフルMASAKI」が開催されており、
グリーンコートがとってもにぎわっていました

0811ポケモン.jpg
生中継は一発勝負なので、やはり緊張します
でもそれがすごく楽しい
次回出演時もがんばります



さらに、グリーンコートにこんなものが...!笑


0811ポスター.jpgemifull Summer (8月31日までです) のポスター

ハンバーガーを持ってる自分とツーショット
スタイリストさんに「大人っぽくなった!」と褒めていただきました
みなさん、どう思いますか




その日、を担当していたNANAKOちゃんと遭遇

0811ナナコちゃん⑤.jpg
REIさんともたくさんパシャパシャ

0811レイさん①.jpg

楽しすぎる1日になりましたとさ...

0811レイさんナナコちゃんと①.jpg

次回のは誰が出るのかな~
お見逃しなく


以上、エミフルズIORIでした








    

投稿者:IORI

IORI