11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.08.12

▹エミフルミニ遊園地(^^♪

みなさん こんにちは~

実はハタチのひよっこガールIORIです



今回は、
NANAKOちゃん・MIYUちゃん・REIさんに続いて
IORIも体験した ミニ をご紹介します


私は〈アトラクションコーナー〉を楽しんできました~


まずは・・・トランポリン

0804ミニ遊園地_トランポリン.jpg
身長制限がある...って知った瞬間、
エミフルズの中で、トランポリンを体験できるのはだな...』
と思ってたんですよね~(笑)

私は146㎝・・・
このトランポリンの制限は160㎝未満(2歳以上)なので、
制限があるといっても、けっこうの人が体験できると思います!笑

めちゃくちゃ楽しかったです


つづいて・・・ハッピーフロッグ

0804ミニ遊園地_かえる.jpg
モグラたたき...ならぬ、カエルたたき

気づいたら必死になってやっていました(笑)
小さなお子様だけでなく、大人でも十分、本気になれます!笑

片手の方がカエルを倒しやすいんですが・・・
腕が痛くなってきたら両手で挑むのもアリ


そして・・・アクアロール

0804ミニ遊園地_アクアロール.jpg
これこれ・・・!
NANAKOちゃんとSATSUKIちゃんが
「やりたいやりたいっ!」って言ってたんですよね~

一足先に体験しちゃいました~

思ってるよりバランスがとれない!
すぐ転んじゃいました...

1人より、2人一緒に中に入ったほうが、
いっぱい動いて楽しいかも

お値段的にも、1人ずつより2人の方がお得なのでオススメです


さらに・・・いろんな乗り物にも

0804ミニ遊園地_乗り物.jpg

とにかくかっこいい

「はやく運転免許取らなくちゃ...」と思いながら、
パトカーに乗り込み、嬉しそうに敬礼っ(`・ω・´)ゞ



最後に、基本情報のおさらいです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミニ

開催期間:9月2日()まで
場所:エミモール1F エミフルコート・ホール(TSUTAYA前)
時間:10:00~20:00

〈アトラクションコーナー〉
トランポリン/1回1人300円
ハッピーフロッグ/1回100円
アクアロール/1回1人400円・1回2人700円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私が体験した以外にもいろんなアトラクションを楽しむことができます



ご家族と、ご友人と、恋人と、、、

大切な方々と、安全に楽しく過ごすことができる...!
この夏は ミニ で楽しみませんか?



以上、エミフルズIORIでした


    

投稿者:IORI

IORI