11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.08.15

▹まさき町夏祭り ~当日~

みなさん こんにちは~

実はハタチのひよっこガールIORIです



今回は、8月4日()に開催された、
まさき町夏祭り ~当日~ についてお話します

参加したエミフルズはこのメンバー

プリMINS⑤.jpg
IORINANAKOSATSUKIMIYU の4人です

みんなのキャッチフレーズを書いた、
ちょうどいいプリがあったので最初に載せてみましたっ
みんなの個性が一目でわかると思います
みなさんも覚えてみてください



おっと・・・話が少しずれてしまいました・・・



そう、まさき町夏祭り当日



前回お話した、前夜祭では、
ステージ上でダンスを披露したのですが・・・

当日は、エミフル連の一員として、
松前公園で盆踊り~

みなさんと集合写真も

当日集合写真.jpg
エミフル連は、なんと・・・約
なが~い列を作って、松前音頭を楽しみました


当日松前音頭③.jpg

≪エミフル テンテンイヤー みんなで一緒に盛りあげルンルン!≫

踊りに合わせてこんな掛け声も

エミフルMASAKI 周年!!!
私たちエミフルズも元気いっぱい、盛りあげていきたいと思います



まだまだ載せたい写真がたっくさんっ

なので・・・
まさき町夏祭り ~エミフルズの裏側~
をお届けします

当日MINS⑬.jpg
お楽しみに~



以上、エミフルズIORIでした








    

投稿者:IORI

IORI