11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.06.30

ぶらり旅♪ in東京 ~IORI編~

みなさん こんにちは~

実はハタチのひよっこガールIORIです



私は今、大学で所属しているゼミの課題に追われる日々を送っています...
それでブログの更新が遅くなってしまいましたが・・・



今回は♪ in東京 ~IORI編~」をお送りします



上野動物園で、シャンシャンを見て満足した
私とSATSUKIちゃんは、東京散策へ



まずは新大久保にある「コリアタウン」に行ってきました

SATSUKIちゃんがずっと気になっていたところみたいで、
またまたテンションめっちゃ高くなってました!笑

さすが「コリアタウン」・・・
日本にいることを忘れてしまいそうでした
詳しくは韓国好きSATSUKIちゃんのブログで→〈こちら〉



つづいて向かったのは新宿

大きいビルがたくさん並んでいて、思わずパシャリ
新大久保から近かったので、歩いて行きました

新宿.jpg



次は渋谷

今度は電車で
かなり歩き疲れてしまいました(笑)


「109」でファッションチェック

渋谷109.JPG・・・のはずが、

人混みが苦手な私は、気が付いたらなんにもショッピングできてなかったです



そして、渋谷といえば・・・「忠犬ハチ公」ですよね
ハチ公前.jpg


ヘトヘトになりながらも、大都会を満喫し、
最後の集合場所である羽田空港に向かいました




この1泊2日の「」は、
エミフルMASAKI開店10周年記念の専門店特別企画

そして、このステキなツアーの企画・実施は、
フジトラベルサービス エミフルMASAKIでした!
プライベートでも旅行したいなぁ

エミフルでは、3月末まで10周年を盛りあげるイベントを計画中
毎月10日は「テンテンの日」ですよ~
詳しくは ⇒ こちら
LINE@くじ配信もありますよ
みなさんもぜひ、チャレンジしてみてください



ここまで、いくつかにわけて「♪ シリーズ」をお送りしてきました。

この東京のお話で、1泊2日の旅は終了です
最後までお付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございました

20180619_180619_0051.jpg


・・・とみせかけて

♪ シリーズ ~番外編~」も書く予定なので、
これからもよろしくお願いします


次回のブログもお楽しみに~
IORIでした


    

投稿者:IORI

IORI