11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.06.24

ぶらり旅♪ 朝食バイキング ~IORI編~

みなさん こんにちは~

実はハタチのひよっこガールIORIです




今回は、品川プリンスホテル メインタワーだからこそ・・・
♪ 朝食バイキング ~IORI編~」をお届けっ



ホテルの1Fでは、なんと・・・豪華すぎる朝食バイキングが食べられたんです


大人の美食空間「LUXE DINING HAPUNA」

HAPUNA前 さっちゃんと.jpg
朝7時前に駆け付けたのにも関わらず・・・
大人気ですごい行列ができていました

でも、入り口からステキすぎて・・・
この入り口に留まることのできた一瞬の隙にパシャリしました

そして、思わずここの名前を検索してしまったのですが・・・
みなさんも1回はググったほうがいいです!!笑
行った気分、味わえます


だって・・・こんなにステキ空間

HAPUNA中.jpg

もちろん、お腹もいっぱいになれます

ホテル 朝食 一人.jpg


このツアー「ぶらり旅」は、㈱フジトラベルサービスの企画・実施でした。
旅行の交通・宿泊予約など、ぜひ2Fフジトラベルサービスをご利用ください!!




ホテルのお話は、ここまでっ



次回からは、ツアー2日目に突入
♪ ルンルンテンテンの・・・ ~IORI編~」

みなさん待望の"あの子"に会ってきましたよ
次回までのお楽しみです


20180619_180619_0026.jpg

ではでは
以上、IORIでした










    

投稿者:IORI

IORI